Gravity
共感で繋がるSNS
search-icon
  • Gravity GRAVITYについて

    GRAVITYについて

  • Gravity 惑星

    惑星

  • Gravity 質問ひろば

    質問ひろば

  • Gravity GRAVITYのアプリ
をダウンロード

    GRAVITYのアプリ をダウンロード

  • Gravity 公式アカウント

    公式アカウント

      Gravity SNSGravity SNSGravity SNSGravity SNS
  • Gravity 規約

    規約

    • ガイドライン

    • 利用規約

    • プライバシーポリシー

back
質問の内容

しごとの悩み

仕事辞めて気の済むまでずっと寝ていたい これって悪いことですか?

3回答 · 106アクセス数

悩み相談の星
悩み相談の星
人気 新着
とくさん

とくさん

2026/06/13
メンタル厳しいとか
訳アリなら休もう
悩み相談の星悩み相談の星
GRAVITY1
GRAVITY45
GRAVITY
コーヒーさん

コーヒーさん

2026/06/22
辞めて寝てても問題を先送りしてるだけになりかねないから、一度、有給休暇でも取ってじっくり考えてはどうですか?その結果が退職なら良いと思うし、解決出来るかもしれないなら寝てるのは勿体ないと思います。
悩み相談の星悩み相談の星
GRAVITY
GRAVITY5
GRAVITY
コーヒーさん

コーヒーさん

2026/06/22
辞めて寝てても問題を先送りしてるだけになりかねないから、一度、有給休暇でも取ってじっくり考えてはどうですか?その結果が退職なら良いと思うし、解決出来るかもしれないなら寝てるのは勿体ないと思います。
悩み相談の星悩み相談の星
GRAVITY
GRAVITY5
GRAVITY
とくさん

とくさん

2026/06/13
メンタル厳しいとか
訳アリなら休もう
悩み相談の星悩み相談の星
GRAVITY1
GRAVITY45
GRAVITY