共感で繋がるSNS
質問の内容
しごとの悩み
仕事辞めて気の済むまでずっと寝ていたい これって悪いことですか?
人気
新着
とくさん
2026/06/13
メンタル厳しいとか
訳アリなら休もう
悩み相談の星
1
45
コーヒーさん
2026/06/22
辞めて寝てても問題を先送りしてるだけになりかねないから、一度、有給休暇でも取ってじっくり考えてはどうですか?その結果が退職なら良いと思うし、解決出来るかもしれないなら寝てるのは勿体ないと思います。
悩み相談の星
5
コーヒーさん
2026/06/22
辞めて寝てても問題を先送りしてるだけになりかねないから、一度、有給休暇でも取ってじっくり考えてはどうですか?その結果が退職なら良いと思うし、解決出来るかもしれないなら寝てるのは勿体ないと思います。
悩み相談の星
5
とくさん
2026/06/13
メンタル厳しいとか
訳アリなら休もう
悩み相談の星
1
45