DMでデートに誘う方法
大学の気になってる人と週一でDMしていて、直接で話したことがあまりなくて、DMでデートもしくは普通に2人で直接話せる時間を作りたいんですけど、どうしたらいいですか?
DM初めてそろそろ2ヶ月です。

ヒロ

絶滅危惧種
さり気なく

Saori🪢

ゆりぃ
ていっちゃう

komainu

伯爵
「○○くんのとってる講義、ちょっと興味あるんだけど、一緒に参考書選んでくれない?」
とか
「どんなことやってるか、今度お茶奢るから教えてよ」
とか。

英二

心に花を🌷
彼なりに彼女なりに真剣に考えた過程があって勇気を出した。それを汲み取ってくれる方だったらスタートはきっと素敵なはず。

ぽん
僕は誘わないけどw

かのん
もっとみる 





