自分の友達とか周りの子達が付き合ってて、自分が取り残されるっていう気持ちないですか?
しろー

タナゴン
ただ、焦ってもどうにもならないから
じっくりタイミングを待ちましょう。

否

らるふ
だからって無理に彼女とか、彼氏つくることないし、自然の流れで良いと思います

ひろ🍎

まさき
きりい

ジョルジオ
でも、それはあなたに相応しい人が現れていないだけ。待ってて。素敵な人が現れますから。

麗夢

アリス
リア充の会みたいな女子会が急に始まった時ソロの私なぜか、いて『あ、私ちゃんごめんね?わかんないよね。』言われてわかんないし羨ましくて
ふんっ!別にいいもん!羨ましくないし。ハゼロハゼロ!ハゼリやがれ!って言うてた😂
なんか悔しいよね🙂↕️🙂↕️
もっとみる 





