共感で繋がるSNS
質問の内容
塗り絵 どんな 塗り絵 を塗ってますか
色鉛筆で塗ったりするか もし どんな絵を書いてどんな縫いを塗ったのか見てみたい
人気
新着
りょうなおはな
2026/06/12
自分は11年前から右手が不自由ですよ🍀
なので絵を描くとはないよ‼️
ただし、その前は描きましたよ❗
ぬり絵なら普通の絵の具を使うよ
塗り絵の星
7
玉ちゃんたまこ♥️
2026/06/11
#グラちゃんねる
で質問したよ!
回答を待っているよ!
塗り絵の星
1
りょうなおはな
2026/06/12
自分は11年前から右手が不自由ですよ🍀
なので絵を描くとはないよ‼️
ただし、その前は描きましたよ❗
ぬり絵なら普通の絵の具を使うよ
塗り絵の星
7
玉ちゃんたまこ♥️
2026/06/11
#グラちゃんねる
で質問したよ!
回答を待っているよ!
塗り絵の星
1