Gravity
共感で繋がるSNS
search-icon
  • Gravity GRAVITYについて

    GRAVITYについて

  • Gravity 惑星

    惑星

  • Gravity 質問ひろば

    質問ひろば

  • Gravity GRAVITYのアプリ
をダウンロード

    GRAVITYのアプリ をダウンロード

  • Gravity 公式アカウント

    公式アカウント

      Gravity SNSGravity SNSGravity SNSGravity SNS
  • Gravity 規約

    規約

    • ガイドライン

    • 利用規約

    • プライバシーポリシー

back
質問の内容

みんな痔で苦しんでると思うけど、普通に座れるようになったら何したい???

1回答 · 17アクセス数

痔民党
痔民党
人気 新着
ナナシ

ナナシ

2026/06/14
痔でも普通に座れる。
3回切った私が言うのだから、ホント
痔民党痔民党
GRAVITY1
GRAVITY5
GRAVITY
ナナシ

ナナシ

2026/06/14
痔でも普通に座れる。
3回切った私が言うのだから、ホント
痔民党痔民党
GRAVITY1
GRAVITY5
GRAVITY