名前の由来を教えてください


jin


(・o・)
ブリーダーのところでパルボになっていて点滴入れてる状態で、なおかつ肩の方に穴が空いて売り物にならないからって引き取られました。
初女子だったので沢山名前考えられてたけど、やっぱり食べ物に…
今は、無敵の元気いっぱいでなおかつ働いてくれてます。
ご褒美のさいそくは得意です。
(トイレしてきた!ご褒美くれ!)

しほ
アラビア語で黒とか夜って意味です


(・o・)
ウリ坊ににていて小さい時は突進型だったので…
今は大人しくなりすぎ…


あかつき

