トリッカル始めたのはいつから?

とりもち
diyapさんのことは元々知ってたので
韓国版も触ったことあるしさいしせも…

名無し
結構広告批判されてるけど物量だけは多いから
それを見て始めた人もわりと多そう

ぬこマニア
最初アプリのアイコンがコミーだったけどすぐにスピキに変更されて笑った🤣

もん
ハーフアニバでスピキがもらえたから

あせちるさりちるさん


𝓨メル☪︎𓏲𓎨

MU

教主アズリア
リッツのイベントの終盤らへんに始めた。
だから初めて間もないうちに100日祝われて
頭が「????」ってなった

