共感で繋がるSNS
質問の内容
ダイアンサスというお花なんですが、なかなかうまく咲いてくれません。水のやり過ぎなのでしょうか?誰かご存知の方いませんか?
人気
新着
ERNs(エルナス)
2026/05/24
ダイアンサスって、ナデシコですよね?
水のやり過ぎは根腐れする可能性があるのと、日照不足なのも咲かない原因ですね…
あとは、肥料の偏りとかでも咲かないことがあるようです💦💦
花や植物を愛する星
3
10
190
2026/06/03
チャッピーに聞いて下さい
花や植物を愛する星
1
1
190
2026/06/03
チャッピーに聞いて下さい
花や植物を愛する星
1
1
ERNs(エルナス)
2026/05/24
ダイアンサスって、ナデシコですよね?
水のやり過ぎは根腐れする可能性があるのと、日照不足なのも咲かない原因ですね…
あとは、肥料の偏りとかでも咲かないことがあるようです💦💦
花や植物を愛する星
3
10