指の長さとか、片手運転して、運転が上手くてその横顔見てるとかっこよ❤️って思う。あと、仕事関係でその人が送迎の案内をしてくれた時助手席座っていいよって言われたとき時めっちゃドキドキした。すいませーん。お邪魔しますと言って乗ったけど。やばい。かっこよすぎて顔見れない。。