🎳⑦-⑩ってよく出ますか?
🎳⑦-⑩がよく出る人とあまり出ない人の違いって、何なんでしょうか???🙄

ボウリングボール
別のスプリットが出ることもしばしば(−_−;)

のりお
いますね!大外からヘッドピンに薄く当てて
ピンを散らす人がよく割れて7-10が
出てますね、これは私見ですから
他の人の解釈は違うかもしれません
出る人は頻繁に出ます!

🌻🌻エミヤ💠🎧🦅

masa
出たよ[泣き笑い]

翡翠庵
⑦か⑩のどちらか1本残りならよくありますが💦

Kou
④⑥⑦とか、②⑧⑩とか…コレは取るよ👍😁
出稼ぎネズミ
あまり出ないと思う[ほほえむ]

ロングアーム🎳💪
12回あって カバーは1回だけあります

さくら
彼氏は60回
周りの人たちも50〜60回出てる🙄
スプリットは出るけど、⑦-⑩は少ない方かも🙄

