アニコムに入ってます。パピーの頃に異物を食べた時にしか使った事が無くその時は支払ってから申告してからの返金対応でした(加入半年?までは全額保障だった為)対応している動物病院なら人と同じ様に保険証を出すだけなので手軽です。
アニコムに入ってます。パピーの頃に異物を食べた時にしか使った事が無くその時は支払ってから申告してからの返金対応でした(加入半年?までは全額保障だった為)対応している動物病院なら人と同じ様に保険証を出すだけなので手軽です。