共感で繋がるSNS
質問の内容
剥せるベースコート、使ってる?
私はオフが下手すぎていつも爪がボロボロ…なので今は剥せるベースコートを使ってますが、皆様をはどうなのか知りたいです!
人気
新着
櫻井
2026/06/09
使ってるよー。
アーキートウキョウと、MiUジェルおすすめ。
セルフネイルの星
10
さやっちょ
2026/05/06
#グラちゃんねる
で質問したよ!
回答を待っているよ!
セルフネイルの星
13
Yuyu
2026/06/16
ペロリン。。。?
セルフネイルの星
1
櫻井
2026/06/01
MiUジェル、アーキートウキョウ
セルフネイルの星
1
Yuyu
2026/06/16
ペロリン。。。?
セルフネイルの星
1
櫻井
2026/06/09
使ってるよー。
アーキートウキョウと、MiUジェルおすすめ。
セルフネイルの星
10
櫻井
2026/06/01
MiUジェル、アーキートウキョウ
セルフネイルの星
1
さやっちょ
2026/05/06
#グラちゃんねる
で質問したよ!
回答を待っているよ!
セルフネイルの星
13