共感で繋がるSNS
質問の内容
GUMIの曲って何が一番好き?
僕はn-bunaの透明エレジーが一番好き! 天の弱とか誰かの心臓になれたらもいいよね!!
人気
新着
𝕊𝕒𝕜𝕚
2026/05/02
・イカサマライフゲイム
・会いたい
・フラジール
・十面相
ボカロ好きの星
33
柚子姫
2026/05/17
天ノ弱
HIMEHINAさんがカバーしたのを聴いてより好きになりました[照れる]
ボカロ好きの星
10
アロエリーナ
2026/05/10
モザイクロール
ボカロ好きの星
22
おいも
2026/06/20
放課後ストライド
ボカロ好きの星
8
導天使
2026/05/27
GUMIの曲は良曲が多いので難しいですね...
ホシアイ(レフティーモンスターP)ですかね
ボカロ好きの星
9
しょうへい
2026/05/01
天ノ弱
ボカロ好きの星
7
あねさま🌸
2026/06/08
恋愛勇者!
ボカロ好きの星
4
新川 渉
2026/05/06
GUMIといえば
シリョクケンサ
マトリョシカかなぁ
ボカロ好きの星
3
けい♂︎
2026/04/30
人生リセットボタン
ボカロ好きの星
3
憐
2026/04/30
ルートスフィア
ボカロ好きの星
59
もっとみる
アイス
2026/06/25
ドーナツホール
ボカロ好きの星
2
なう
2026/06/23
ありすぎて選べません!
どれもよさがあります皆さん全部聞きましょう
ボカロ好きの星
2
コア
2026/06/23
アナタサマ
ボカロ好きの星
2
おいも
2026/06/20
放課後ストライド
ボカロ好きの星
8
あねさま🌸
2026/06/08
恋愛勇者!
ボカロ好きの星
4
導天使
2026/05/27
GUMIの曲は良曲が多いので難しいですね...
ホシアイ(レフティーモンスターP)ですかね
ボカロ好きの星
9
めー
2026/05/26
弱虫モンブラン
か
人生リセットボタン
か
んん〜GUMIが結構好きすぎて決めきれないなぁ。
ボカロ好きの星
2
柚子姫
2026/05/17
天ノ弱
HIMEHINAさんがカバーしたのを聴いてより好きになりました[照れる]
ボカロ好きの星
10
アロエリーナ
2026/05/10
モザイクロール
ボカロ好きの星
22
新川 渉
2026/05/06
GUMIといえば
シリョクケンサ
マトリョシカかなぁ
ボカロ好きの星
3
もっとみる