共感で繋がるSNS
質問の内容
雪好き? 私は雪国うまれだけど、キライ
人気
新着
どんぐり
2025/01/30
好きだね
世の中の汚れを隠してくれる
593
りょうた
2025/07/08
暑いのより寒いのが好きだし、見た目も好き
412
内気なカネ
2025/12/14
雪は好きだな
汚いものを
真っ白にしてくれるから😀
380
ハセやん
2025/12/02
僕も雪国
どっちかと言うと嫌いです
319
きしん
2025/08/03
嫌いです
299
さくら
2025/12/07
雪降らないから好き
1
175
ドラコブ
2026/01/17
積もらないぐらいの
粉雪は好き
124
市
2026/01/31
寒いから嫌い
60
Mako
2025/03/12
見るだけなら、好きです。
生活圏内にあると好きじゃないです
57
呑んだくれ
2025/08/13
好きだけどアイスバーンは嫌い[ほほえむ]
52
もっとみる
やまちゃん
2026/06/27
交通機関が麻痺しない程度なヨシ
ぷぅ~
2026/06/25
一面雪景色大好き
9
~まきchan~🐶
2026/06/25
大嫌ィ~。 °(°´ᯅ`°)° 。
2
かぼす
2026/06/19
好き〜〜!!!!!
雪だるま作りたくなる[大笑い]
11
捨(すて)
2026/06/07
だいすきっすね
冷たくて張り詰めてていい
1
9
あお
2026/04/28
雪降ってないから降ったら楽しそう!!
4
のん
2026/04/23
きらい
4
さばの塩焼き
2026/04/08
雪降った事、一度しかないからわかんない
スタッドレス買った事ないし、タイヤチェーンの付け方自動車学校しかやった事ない
sumatu
2026/03/15
あまり雪がない地域で生活してるから、たまに雪が降ったら嬉しいです。
21
saa
2026/03/13
雪少なめがいい
24
もっとみる