ライブに関しての動画ってのは特に出てないと思うけど、公式配信でちょこちょこ注意事項とかアナウンスはありましたよ[ほほえむ]厚底シューズは入場を断られる可能性あるので、履き替え用のスリッパ用意してたらいいよとか。私は一旦、復習でオリジナル曲のMVを全曲見直してます[ほっとする]あと、シクフォニは兎に角お天気が心配なので笑雨具と防寒用の上着とかは必需品かもですね![ウインク]
ライブに関しての動画ってのは特に出てないと思うけど、公式配信でちょこちょこ注意事項とかアナウンスはありましたよ[ほほえむ]厚底シューズは入場を断られる可能性あるので、履き替え用のスリッパ用意してたらいいよとか。私は一旦、復習でオリジナル曲のMVを全曲見直してます[ほっとする]あと、シクフォニは兎に角お天気が心配なので笑雨具と防寒用の上着とかは必需品かもですね![ウインク]