
教主アズリア
とんでもない境地に達した時



教主アズリア
分かりずらいけど右がピラで 左がギデオン


ほしみ



ほしみ
このネタって韓国にまで広まってるのかよ


ぬこマニア
「モカロン、全部食べちゃったんですか!?」
ってメッセージが出るけどこれ、
もしかして昔の2ちゃん(現5ちゃん)のラーメン屋のコピペの
「高菜、食べてしまったんですか!?」のパロディだと思うんだけど、、、
だとしてもそんなネタまで拾うかねぇ、、、
ぬこマニア
これ、「コマンドー」のネタじゃん🤣
こんなん笑うわwww



教主アズリア



ですとるどーマコト



ほしみ



あせちるさりちるさん

もっとみる 


