1番好きな衣装は?
ライブの衣装やテレビの衣装でもOKです!

にゃんまる
左肩の牛がかわいい🐮


りり
はぉ〜イケメン✨


オタちゃん
この王子様感が最高すぎる


推しが煌めいている!
Ribbon……ひとりひとりに似合う形を考えてくれた柔さまと衣装チームさんにありがとう
去年のCDTVでも登場して嬉しかった♡


ゆりあ


ちくわぶ
悩む....悩む...、全部好きだけど....一番は....
ごめんなさい!一つに絞れません!!
ライブ映像のI CAN DRINKの衣装と、MVのアオノオトの衣装がとても大好きです!

有言不実行会社
爆イケなのでYouTube見てほしい
かっこいい路線も最高っすよ!


