共感で繋がるSNS
質問の内容
オフトレ頻度
キッカーにはまって、今年からジャンプのオフトレをしたいと思っています。 どれくらいの頻度で行くものなのか教えてほしいです。
人気
新着
Masaki
2026/05/09
マイペースでいいんじゃないですかね。
夏は暑さとの戦いです。
自分は曇ってるときとかに行きます
スノーボードの星
8
Masaki
2026/05/09
マイペースでいいんじゃないですかね。
夏は暑さとの戦いです。
自分は曇ってるときとかに行きます
スノーボードの星
8