共感で繋がるSNS
質問の内容
みなさんなんのフードにしてますか
うちのチワワは2匹(1歳と14歳)とも サイエンス・ダイエットオンリーです!
人気
新着
すんすん
2026/05/21
メタボリックス
わんこの星
10
ガキの声です
2026/06/18
ドッグフード
わんこの星
13
おいちゃん
2026/06/24
愛犬元気🐶
わんこの星
6
みーちゃん
2026/06/17
ヤムヤムヤム!
わんこの星
8
赤皿山には
2026/05/20
ロイヤルカナンのダックス用です!
先代のダックスはサイエンスヒルズでしたが、この子はお気に召さないようです
わんこの星
5
aki
2026/04/18
森永乳業のワンラックミールをあげてます✨
わんこの星
4
Ludia.
2026/04/17
ロイヤルカナンの大型犬の子犬用です!
わんこの星
2
4
トリア🐕
2026/04/03
市販のフードを買ってたけど食べなくなりました
わんこの星
1
3
ゆ
2026/06/13
GOですがそろそろ切り替えます。ヒルズの腸内バイオームは少しだけ入れてます
わんこの星
2
めな
2026/06/13
シュプレモとトッピングにデビフを少し
わんこの星
2
もっとみる
おいちゃん
2026/06/24
愛犬元気🐶
わんこの星
6
ガキの声です
2026/06/18
ドッグフード
わんこの星
13
みーちゃん
2026/06/17
ヤムヤムヤム!
わんこの星
8
村の鎮守
2026/06/15
私は、ワイルドレシピの小型犬用をあげてました
わんこの星
1
ゆ
2026/06/13
GOですがそろそろ切り替えます。ヒルズの腸内バイオームは少しだけ入れてます
わんこの星
2
めな
2026/06/13
シュプレモとトッピングにデビフを少し
わんこの星
2
anera_0504
2026/06/09
わからん!
わんこの星
4
すんすん
2026/05/21
メタボリックス
わんこの星
10
赤皿山には
2026/05/20
ロイヤルカナンのダックス用です!
先代のダックスはサイエンスヒルズでしたが、この子はお気に召さないようです
わんこの星
5
aki
2026/04/18
森永乳業のワンラックミールをあげてます✨
わんこの星
4
もっとみる