3歳の時の「グラスワンダー」ですね!初めて競馬テレビの中継(朝日杯3歳ステークス)見て、衝撃を受けました。確かレコード勝ちだったかなぁ🤔4歳クラシックは出れずに終わったかなぁと思って有馬記念出場すると聞いて兄に単勝だけ買ってもらった記憶があります!
3歳の時の「グラスワンダー」ですね!初めて競馬テレビの中継(朝日杯3歳ステークス)見て、衝撃を受けました。確かレコード勝ちだったかなぁ🤔4歳クラシックは出れずに終わったかなぁと思って有馬記念出場すると聞いて兄に単勝だけ買ってもらった記憶があります!