ハロウィンイベントが好きだから、幽霊かなぁ?なんかあの、毎日がお祭り騒ぎみたいな雰囲気も結構好き占いするので、アリスとカードの話をしたり、あとはリムとお茶したりしたいな〜なんの幽霊になるかな……空想とか、創造を司りたいな
ハロウィンイベントが好きだから、幽霊かなぁ?なんかあの、毎日がお祭り騒ぎみたいな雰囲気も結構好き占いするので、アリスとカードの話をしたり、あとはリムとお茶したりしたいな〜なんの幽霊になるかな……空想とか、創造を司りたいな