共感で繋がるSNS
質問の内容
部屋にお花を置くとしたら何がおすすめ?
人気
新着
はる。
2026/04/18
この組み合わせが好み✨️
花や植物を愛する星
2
64
SilverRAIN
2026/03/27
一応アレンジメントやってるので
その作品を置いてます[冷や汗]
花や植物を愛する星
23
くもり
2026/03/27
基本的にお花は外で育てたほうが咲くイメージだけど
レウィシアというお花が室内でもよく咲くお花だった気がする
見た目も可愛くておすすめです🫶
花や植物を愛する星
23
↗️イワゴン♐️ひろ↗️
2026/03/31
香りがいいからフリージア
花や植物を愛する星
22
さっぴ
2026/04/20
お庭に咲いてる季節のお花、
道端に咲いている雑草かもしれないけど
可愛い、綺麗って思える花
その日その気分で飾ってみては如何?
花や植物を愛する星
3
20
雪
2026/04/20
ラベンダーとか香りの良いのがいいですね
花や植物を愛する星
17
EVE
2026/04/16
スイトピーの香りが好きです。
花や植物を愛する星
3
16
EVE
2026/04/07
スイトピーの香りが好き
花や植物を愛する星
1
13
トリア🐕
2026/05/30
どんな花でも綺麗だよ
花や植物を愛する星
12
うー
2026/04/27
アネモネ
花や植物を愛する星
12
もっとみる
190
2026/06/03
レモン
花や植物を愛する星
2
穀潰し
2026/06/02
白と黄色の菊の花
花や植物を愛する星
9
トリア🐕
2026/05/30
どんな花でも綺麗だよ
花や植物を愛する星
12
真奈美
2026/05/21
スターチスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ドライフラワーになるから(๑•̀ㅁ•́๑)✧
花や植物を愛する星
5
しゅう
2026/05/15
カサブランカ 花の大きさ綺麗さそれに香しい香
最高だと思います。
花や植物を愛する星
11
せい君
2026/05/04
リーガスベゴニア、アールグレイ
花や植物を愛する星
4
いずも
2026/05/02
チューリップ🌷だけを、10本以上
色の系統を同じにする。
花や植物を愛する星
9
うー
2026/04/27
アネモネ
花や植物を愛する星
12
ゆう
2026/04/23
マーガレットとか😃?可愛い花
花や植物を愛する星
10
ikuzou
2026/04/22
ひまわりを,たくさん
花や植物を愛する星
10
もっとみる