共感で繋がるSNS

【妄想の話】ハムちゃんがもし猫くらいの大きさだったら嬉しい?嬉しくない?

小さくて手のひらサイズだから愛おしくて守ってあげたいから好きだよって気持ちと、抱っこできるくらい大きかったらハム吸いしたり一緒に寝たりと違うスキンシップと思うといつも迷います。 皆様はどちら派ですか?