共感で繋がるSNS

フリーランスになって交友関係は変わりましたか?

会社員からフリーランスになって、働き方も変わり仕事量も収入も増えたり、自分の環境が変わったことで友達と何を話していいか分からなくなりました。周りに仕事の話をできるような友達が少なく、仕事柄新しい出会いもなく、とても孤独を感じます。みなさんは周りの友達との交友関係は変わりましたか?