自分が通った自宅から中学校までの道やはり朝の時間北に向かって富士山見ながら登校する風景。静岡県民ならわかってくださるかな。天気のいい朝の時間帯で北に向かって歩く感じ。当たり前でしたがお気に入りですし結構覚えてる。
自分が通った自宅から中学校までの道やはり朝の時間北に向かって富士山見ながら登校する風景。静岡県民ならわかってくださるかな。天気のいい朝の時間帯で北に向かって歩く感じ。当たり前でしたがお気に入りですし結構覚えてる。