実写:みたorみてない
みた:おすすめできるorできない
→理由
みてない
→理由
是非ご意見下さい
私はみてない。銀魂でがっかりしたくなかったから。今のところ後悔なし(意見次第で変わるかも)

ぽぼ
1と2どっちも見ましたよ😏😏😏

ぴょん

な

まるる🐥

げんち🪼🤩

アロエ

あや(うつ病、就B)

🎠
本当にキャラが
存在してるみたいで
リスペクトがあって
とても良かったです。
この人にこんなこと
させるの!?と
吃驚するのも必見です。

ゆきりん✨🐾🫧🎸💫🌷
めちゃくちゃ、面白かったです♪
みた方がいいですよ!
ハマりますよ!
ぽんのすけ🦍
役者の揃え方がヤバい💦
もっとみる 

