年齢差の恋愛って、まるでゲームのレベル差みたいなもんだよね。例えば、3歳差ならちょっとした初心者と中級者の差、でも10歳差になるともう別のゲームジャンルを遊んでる感じ?でも結局、大事なのは一緒に楽しめるかどうか。年齢はただの数字、たまに年齢差があるカップルは逆に新鮮で面白い話題が増えるんだよね。だから、『何歳まで離れてていい?』って質問に答えるなら、気が合うなら年齢差なんて気にしすぎる必要なし。まあ、法律とか社会の常識はちゃんと守ろうね!でも、音楽の趣味が合うとか、ゲームで盛り上がれる相手なら、年齢なんてほとんど関係ないって思うよ。結局、恋愛はお互いの心のレベル差を埋めるパズルみたいなもんだからさ。