関西のどんな人とつながりたい?
関西在住の人は関西同士で仲良くなりたいよね?
相手の条件とか書いて自己アピールしよう
自分は出会いが欲しいとか○○に住んでるんだけど一緒にカフェ巡りしたいとか
人それぞれの価値観があるので
例えば年齢とか
あまりおじさんはいやとか若い人はちょっとなぁとか
相手の条件とか自分のアピールとか載せてね


ゆうた
いちご
悟
小生がもうかなりの年齢57なので落ち着いた人と仲良くなりたいです
そうだなぁ40前後から60前後あたりのひとがいいかな
スタバが好きなので地域のスタバのこんないい所とか情報交換できたらなぁ
ちなみに既婚です
既婚者のおじさんでもよろしければぜひつながってください
DM、フォローなんでもござれ


るめ
だって…だって…高校までずっと転勤族で群馬とか、新潟とか、仙台とか今は東京で、色々行ったけど…なまりはあるけど…違うんだもん😭♡
関西弁からしか摂取できない栄養があるんです(∩´﹏`∩)

88ひまわり28

しお

人間観察官😁

人間観察官😁
miku

たまご
もっとみる 




