共感で繋がるSNS
質問の内容
ぬいぐるみのお洗濯、どのくらいしますか?
人伝にもらったものだけ洗ったことがありますが、まだ連れ歩いた子とかはしたことがない…痛んだりカビるかもしれないとか、かわいそうって声も聞いたことがある。皆さんはどうですか?
人気
新着
軟体生物/内密
2026/05/15
うちのこは真っ赤な生地でかなり色落ちがしやすいので一年+半年に一回ぐらいですね...基本は半年に一回のペースらしいですが赤いし過保護なもので...
ぬい活の星
29
ニャン吉
2026/05/07
汚れが目立ってきたら洗います
ぬい活の星
5
軟体生物/内密
2026/05/15
うちのこは真っ赤な生地でかなり色落ちがしやすいので一年+半年に一回ぐらいですね...基本は半年に一回のペースらしいですが赤いし過保護なもので...
ぬい活の星
29
ニャン吉
2026/05/07
汚れが目立ってきたら洗います
ぬい活の星
5