
白玉団子

よしこ
若い時はするもんだと当たり前に思っていたけれど、人生何が起きるか分からない。
だから何でも絶対とか無いんだよね。
色々な条件が揃った時がタイミングなんだと思う。
さて、これからどうなることやら🙄
重い話になっちゃった🤣
#結婚

高猫
思う。別れることがないのなら
この人と生涯一緒に。奥さんになる人を
守ってイケるやろうかとか。せっかく一緒になるんだったら僕も含めて隣で笑いあいたいと
僕は思う。結婚という言葉は軽くおもっているひともいるけど結構重い言葉だと僕は感じます

ゆう
現実はただただ気まずくて感じ悪くて、しんどいだけ。
1人が良いっていうか長く付き合ったり同棲してから結婚はしたほうが良いみたいですね。

こなみん
子供に会えたことには感謝。

ぐでたま♡

いのり
うみ

ゆぽ
ダメなところも恥ずかしいところも隠せない
ことだと思う
受け入れてもらうのか
話し合って改善するのかは
内容にもよるけど。
何度も受け止め合いながら、絆が深まっていくのかなと思う。
忘れたらダメなのが
お互いにリスペクトを持って接すること
どっちが上とかない
対等な関係で居てこそ成立する。
唯一無二の存在かな。

和希
もっとみる 







