共感で繋がるSNS
質問の内容
あなたのスタイルの核ってなに?
高さ、スピード、回転数、ボーン、シフティ、グラブ、即興、ライン、余裕、キレ などなど、いろいろあると思う 俺はグラブかなって感じだけどみんながどんなことを中心に滑ってるのか、 シンプルに好奇心で知りたいです
#スノボ
人気
新着
しまら
2026/03/01
地形遊びで無理なく滑る
スノーボードの星
8
きち
2026/06/19
適度な脱力感
スノーボードの星
10
まっちゃん
2026/02/15
おっさんが頑張れば出来そうなグラトリ(笑)
スノーボードの星
5
りょう
2026/06/03
カッコよかったら何でも良い
うまくてもダサいのは嫌だ
スノーボードの星
3
キリン
2026/02/28
静止画マジックが使えるグラブが好き
スノーボードの星
198
みのる
2026/02/12
全体的なバランスかな。
スノーボードの星
6
タク
2026/03/17
無理なく理に叶った滑り✌
オールラウンドが
永遠のテーマです✨
スノーボードの星
1
みつばち
2026/06/23
少々荒れてても、力でねじ伏せるパワー系
スノーボードの星
2
みつばち
2026/06/23
少々荒れてても、力でねじ伏せるパワー系
スノーボードの星
2
きち
2026/06/19
適度な脱力感
スノーボードの星
10
りょう
2026/06/03
カッコよかったら何でも良い
うまくてもダサいのは嫌だ
スノーボードの星
3
タク
2026/03/17
無理なく理に叶った滑り✌
オールラウンドが
永遠のテーマです✨
スノーボードの星
1
しまら
2026/03/01
地形遊びで無理なく滑る
スノーボードの星
8
キリン
2026/02/28
静止画マジックが使えるグラブが好き
スノーボードの星
198
まっちゃん
2026/02/15
おっさんが頑張れば出来そうなグラトリ(笑)
スノーボードの星
5
みのる
2026/02/12
全体的なバランスかな。
スノーボードの星
6