共感で繋がるSNS
質問の内容
節分の日に寄席に行ったことはありますか?
来年は行ってみたいと考えています。 豆まきがあると聞きましたが、どんな感じか、お約束やしきたりなどがあるのか教えてください。
人気
新着
れいちゃん’𖥦'
2026/02/21
ある!爆笑問題さんが大トリだった!いろんな方の落語をよくききにいってた
落語の星
1
7
れいちゃん’𖥦'
2026/02/21
ある!爆笑問題さんが大トリだった!いろんな方の落語をよくききにいってた
落語の星
1
7