思うくらいならいいかと思いますが、我が家は夫の浮気で離婚予定。夫婦仲は良かったので、きっかけはきっと刺激とか求めてたのかな。でもバレて取り返しのつかない事に。どうか大切な方が、あなたの行動で傷つくかもしれないという事は考えてほしいと思いました。真面目すぎなのかな[目が開いている]であれば、この辺の境界線の価値観が合う人同士が互いに傷つけずいいのかもしれません。