43歳位の女性が48歳の男性をジジイ呼ばわりするのってどう思う?自分がババアって言われたら嫌な気持ちにならないのかな?
しかも、言われた相手も嫌がってて…自分に良くしてくれる人にそんな事言う?
私の主観だけど人としてどうなんだろうって思う
プッチン・プリン公爵

肌男
ちなみに46歳の私やけど、、、(笑)

babuu

しいな Lv48

babuu

mana11

アール

ピクニック

テツヤ🍎

とよひで
人にはジジイとかいうくせに。
でも、嫁に言われても言ったらダメだな。
これはちょっと反省[目が回る]
もっとみる 

