共感で繋がるSNS
質問の内容
編み物のお供はなんですか?
人気
新着
六花
2026/02/06
音楽とデカフェ
スローな曲が合う
編み物の星
59
たむたむ
2026/04/11
ネトフリです。なかなか進みませんが😁
編み物の星
34
さやや
2026/02/03
ちょっと前のお供♡
甘い物とかコーヒー飲みながら好きなYouTuberさん見ながら編んでる
編み物の星
3
31
Chiya
2026/03/24
動画や映画を観ながら編むのが好き。音楽も聴くよ
編み物の星
17
希歩
2026/01/21
ユーチューブか音楽
編み物の星
16
レゴシ
2026/01/17
YouTubeの動画か音楽!
編み物の星
16
結菜
2026/03/17
ピアノアレンジ動画に珈琲です。それが一番落ち着くし、やりやすいです
編み物の星
22
コロコロ
2026/01/28
ミルクティー
編み物の星
15
まな
2026/04/15
画面見なくても楽しめるラジオ系の動画を流しながらとか、友達と通話しながらとかが多いです。
それに飽きたら、見た事のあるアニメを垂れ流すなど。
飲み物だったらノンカフェインのエナドリか水です。
編み物の星
2
63
ぐるぐる
2026/04/10
YouTubeでホラゲの実況が一番多いかも〜
編み物の星
67
もっとみる
スンスン大好き
2026/06/09
大好きな音楽
編み物の星
2
knitter
2026/05/19
audibleです。
作品を見ると、本のタイトルが思い浮かびます。
編み物の星
9
かな
2026/04/16
YouTube、音楽、ドラマ!
編み物の星
29
まな
2026/04/15
画面見なくても楽しめるラジオ系の動画を流しながらとか、友達と通話しながらとかが多いです。
それに飽きたら、見た事のあるアニメを垂れ流すなど。
飲み物だったらノンカフェインのエナドリか水です。
編み物の星
2
63
にこ
2026/04/13
音楽とコーヒー☕️
編み物の星
40
むーちゃん
2026/04/12
ラジオかなぁ
編み物の星
8
たむたむ
2026/04/11
ネトフリです。なかなか進みませんが😁
編み物の星
34
ぐるぐる
2026/04/10
YouTubeでホラゲの実況が一番多いかも〜
編み物の星
67
ゆき
2026/04/08
好きなYouTube
大体vlog見てる
編み物の星
28
かわさん
2026/04/08
歌詞の入ってない音楽ですかね…口遊んでしまうと編み目の数を間違いそうで怖いので…笑
あとは飲み物(大体コーヒーかお茶)は必ず手元にあるかも🤔
編み物の星
8
もっとみる