共感で繋がるSNS
質問の内容
原神で住むならどこの国がいいですか!
モンド、璃月、稲妻、スメール、フォンテーヌ、ナタ、ナド・クライ………
#原神
人気
新着
🕹️たかね👾
2026/01/09
んー 自由の国 モンド(*´ω`*)ノ
2
12
まかろん
2026/06/22
璃月かな。金が回りそうだし飯も美味そう
8
のりたま
2026/06/14
これは良い質問!
やっぱ安定のモンドじゃない?
稲妻だけは絶対無理[びっくり]
11
からから
2026/06/04
リーユエ!
10
くうはく
2026/05/27
璃月かフォンテーヌ
30
ユハイルト
2026/06/13
ナタ🌋かスメール🌳
4
雛
2026/06/19
フォンテーヌ
ナドクライ
3
ろくなな
2026/05/27
フォンテーヌかモンドかな
2
たーくん☘︎︎⋆͛
2026/03/19
璃月
2
かつや
2026/06/21
ふぉんてーーぇーぬ
2
もっとみる
テイカ
2026/06/23
フォンテーヌ!
国内で住むならたぶんフォンテーヌ廷は耐えられないからペトリコール町あたりかな〜
2
あろえ
2026/06/23
圧倒的フォンテーヌがいいですけど、セレブリティな生活に耐えれなさそうなのでモンドでお願いします😇
まかろん
2026/06/22
璃月かな。金が回りそうだし飯も美味そう
8
かつや
2026/06/21
ふぉんてーーぇーぬ
2
雛
2026/06/19
フォンテーヌ
ナドクライ
3
のりたま
2026/06/14
これは良い質問!
やっぱ安定のモンドじゃない?
稲妻だけは絶対無理[びっくり]
11
ユハイルト
2026/06/13
ナタ🌋かスメール🌳
4
からから
2026/06/04
リーユエ!
10
とも
2026/05/31
稲妻
1
くうはく
2026/05/27
璃月かフォンテーヌ
30
もっとみる