共感で繋がるSNS
質問の内容
Gravityで Gravityで付き合うってアリ?
人気
新着
mi
2025/07/31
良いと思うよーマッチングアプリより中身重視っぽくなりそう!
668
チキチキ
2025/04/23
お互いに良ければアリなんじゃないですか??
2
391
リキッド
2025/07/11
いいんじゃないかな
190
執事星
2025/05/20
ありでしょう
86
ココノエ
2025/12/07
互いに有りなら有りなんじゃないですかね
220
ポッキー
2025/04/16
ありじゃない
75
はると
2025/03/25
いいんじゃないかな?人それぞれだと思うよ!!
72
くにさん
2025/02/26
良いと思います🙆
95
シュガー
2025/02/10
OK🙆♀️です!
1
61
はる
2026/04/14
ありだと思いまーす
86
もっとみる
シーバ
2026/06/13
アリだと思います!
4
ひー
2026/06/13
メッセージ重ねてから会ったりするからありやと思うよ〜😆
7
みたか
2026/04/30
否定も肯定もない、けど私はないかな。
5
はる
2026/04/14
ありだと思いまーす
86
みーさあん
2026/03/22
良いと思うー[笑う]
7
よっしー
2026/02/16
私はなしー!!
2
ココノエ
2025/12/07
互いに有りなら有りなんじゃないですかね
220
つぃちぃ
2025/12/05
ありだと思いますが…
19
ニカ
2025/10/22
なしよりのあり!!
1
8
我慢
2025/10/19
雰囲気や、信用に値するならいいと思います👍
ただ、ご自分で責任もってお付き合いするか
判断してください。
7
もっとみる