共感で繋がるSNS
質問の内容
上手くいかなかった時の貴方の考え方
人気
新着
重症患者@木香
2026/01/03
あ……べ、別に…落ち込んでないよ…………
上手くいかない日の星
22
🌙🫧めんだこ🐶☔️
2026/01/02
『やばいっ、また上手くいかなかった…。なんでいつもこんな……』って、ネガティブってからパニックなる
上手くいかない日の星
1
9
そらびびの下僕@神
2026/01/05
まぁいっか( ᐕ)
上手くいかない日の星
8
へな
2025/12/31
終わった〜どーしよってなる
上手くいかない日の星
6
そらびびの下僕@神
2026/01/05
まぁいっか( ᐕ)
上手くいかない日の星
8
重症患者@木香
2026/01/03
あ……べ、別に…落ち込んでないよ…………
上手くいかない日の星
22
🌙🫧めんだこ🐶☔️
2026/01/02
『やばいっ、また上手くいかなかった…。なんでいつもこんな……』って、ネガティブってからパニックなる
上手くいかない日の星
1
9
へな
2025/12/31
終わった〜どーしよってなる
上手くいかない日の星
6