姉がうざいです(´;ω;`) 何しても「あっそ」とか「は、○ね」とか言ってきます、どうしたらいいですか?

ぶぇつ

zero

BEVEL(べヴェル
からかうなら
「あれ?お姉ちゃんまだ反抗期やってたんだ笑
うわっダッサ(,,>ლ<,,)プププッー」
と[ほっとする]
ドライに行くなら
「はぁ……お姉ちゃん…いい加減大人になりなよ?」じゃあね👋
ケンカ売るなら
「うっせ、そーゆーオマエが○ね!クソブス!低能!」
仲良くしたいなら
「そんな事言わないでよお姉ちゃ〜ん💕[大笑い](抱きつく)そんな事言われたら泣いちゃうよ〜?[大泣き]」
ウザ返しなら
(普段から録音しておいて)
「お姉さん、今のそれ暴言ですよね?それ侮辱罪に当たるの知ってます?まぁ知ってたら言わないか(*⩌⩊⩌)フフンもし私が言われて死んじゃった場合ってお姉さんは自殺教唆、幇助罪に問われるんだよ?言葉で他人を傷つけておいて自分は手も汚さずに口だけ言いたいこと言って、しかも中身の無い薄っぺらい事しか言わないで…ちなみに判例だと繰り返し「○ね!」と投稿し続けて33万の罰金を支払ったケースもあるんだよ、お姉さん支払い能力はあるの?」みたいな感じでウザ絡みしましょう笑

K
お姉ちゃんの好きなもの買ってお願いを聞いてもらいなさい?

R

りんご

りり
それでも、お姉さんが貴方に言う言葉は刃物なので、右から左えと流してください!!
それと、お姉さんと話して解決というより、
自分からは関わることをしないで、しばらく
人間観察をしてみてください
(バレないように💦👈これが難しい🥲)
そうしたら解決できる糸口が見つかるかもしれないです💦💦

やす
ニッキー

冬鈴
もっとみる 








