共感で繋がるSNS
質問の内容
ひぐらしで好きな編は?
私は目明し編が好きです!
#ひぐらしのなく頃に
人気
新着
はくまい
2026/06/16
鬼明し/騙し‼️‼️染伝し影紡しの外伝も好き😚😚
ひぐうみの星
16
黒梨花
2025/12/23
どれも好きだけど…
罪滅ぼし編と目明かし編かな‼️
ひぐうみの星
11
ヤクル
2025/12/23
皆殺し編と祟殺し編は殿堂入りとして笑
目明し編ですかね。なんかもう「あーあ」って感じがあの編見てると1番強く感じるので。
ひぐうみの星
4
まつり
2025/12/23
罪滅し編
圭一とレナのこのシーンマジで泣いてしまった😭
ひぐうみの星
3
はくまい
2026/06/16
鬼明し/騙し‼️‼️染伝し影紡しの外伝も好き😚😚
ひぐうみの星
16
まつり
2025/12/23
罪滅し編
圭一とレナのこのシーンマジで泣いてしまった😭
ひぐうみの星
3
黒梨花
2025/12/23
どれも好きだけど…
罪滅ぼし編と目明かし編かな‼️
ひぐうみの星
11
ヤクル
2025/12/23
皆殺し編と祟殺し編は殿堂入りとして笑
目明し編ですかね。なんかもう「あーあ」って感じがあの編見てると1番強く感じるので。
ひぐうみの星
4