身の回りの人が疲れてたり病んでそうだったらなんて声かけたりしますか??

Ellie

ソータ
今は自分に優しくしてもいいんだからね。

ばたー

ともみ
スナフキン

ゆきりん✨🐾🫧🎸💫🌷
どうしたの!
私で良かったら、話聞くよ!
ふー
『〇〇のこと気になるけど、大丈夫?
なんでもお話聞くよ〜』
って先輩に言われて、救われました!
自分も素直に心配している気持ちを伝えて
声かけたいと思ってます!

yk
話聞くからね。
遠慮なくいつでも言ってきてね。

あい
今度一緒行かないー?

🌿Merci🌿
休めるときに、少しでも休んでね🌿
もっとみる 



