共感で繋がるSNS

ヒロアカが終わるにあたって一言‼️

b5

b5

正式に終わって寂しさもありますが安堵もあります。ナルトは…ボルトで苦手になったので[目が回る]
デクと大・爆・殺・神ダイナマイト達A組は
このまま伝説になって欲しいです(ヴィジランテも合いませんでした)。ボルトは唯一作者が描いた
エピソードが好きでした[ほほえむ]
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY8
杏

泣いちゃった
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY13
アニメ大好き

アニメ大好き

正直言うと一人一人のキャラクターを1日密着というか1日の生活を紹介するとか見てみたい。
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY5
なゆ

なゆ

まぁ同窓会やるからさ、、映画も出そ?
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY181
聖

始まりがあれば終わりがあって然りなので続編希望
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY8
ゆめ

ゆめ

終わるな、終わることを僕は許可しない
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY24
せとさん@

せとさん@

かっちゃんの人柄の変化が良くて5期のB組対抗戦くらいから好きになって最後のオールフォーワン戦かっこ良かった!
トガちゃんは最後まで可愛かった!

あまり本編では目立たなかったけどライオンヒーローシシドさんは好きだった!
あとトガちゃんは最後まで可愛かった!

ヒロアカ終わるの寂しいのでまた一から振り返りながら見直そうと思います😊
最後にトガちゃんがとにかく最後まで可愛かった!!
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY9
めめめ

めめめ

本当に終わらないで(n回目)
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY13
ルナ

ルナ

寂しい
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY13
にゃお

にゃお

寂しい!!!

けど、アニメラストのオリジナルは良かったなぁーと思う!

私が厳しいのか、原作忠実派故か、アニメの演出には度々物申したいシーンがあったけれど、最後はお互い握手で気分よく讃えあえた気分🤝
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY29
もっとみる