ヒロアカが終わるにあたって一言‼️

b5
デクと大・爆・殺・神ダイナマイト達A組は
このまま伝説になって欲しいです(ヴィジランテも合いませんでした)。ボルトは唯一作者が描いた
エピソードが好きでした[ほほえむ]

杏

アニメ大好き

なゆ

聖

ゆめ

せとさん@
トガちゃんは最後まで可愛かった!
あまり本編では目立たなかったけどライオンヒーローシシドさんは好きだった!
あとトガちゃんは最後まで可愛かった!
ヒロアカ終わるの寂しいのでまた一から振り返りながら見直そうと思います😊
最後にトガちゃんがとにかく最後まで可愛かった!!

めめめ
ルナ

にゃお
けど、アニメラストのオリジナルは良かったなぁーと思う!
私が厳しいのか、原作忠実派故か、アニメの演出には度々物申したいシーンがあったけれど、最後はお互い握手で気分よく讃えあえた気分🤝
もっとみる 








