共感で繋がるSNS
質問の内容
軽度知的障害って障害者だよね😢😭😢😭😭健常者と同じ扱いだって言われたよ😢😢😢悲しいね😭😭😭😭
人気
新着
蟹江柳
2025/12/10
中々理解されないですよね
私も同じ自閉症と軽度の知的障害持っていて理解されずに怒られたりします
悲しいですよね😭
知的障害の星
4
38
みく🍼
2026/06/05
うん、障害だよ
わたしも軽度知的障害だよ
漢字使うの嫌になることないですか?
知的障害の星
2
みく🍼
2026/06/05
うん、障害だよ
わたしも軽度知的障害だよ
漢字使うの嫌になることないですか?
知的障害の星
2
蟹江柳
2025/12/10
中々理解されないですよね
私も同じ自閉症と軽度の知的障害持っていて理解されずに怒られたりします
悲しいですよね😭
知的障害の星
4
38