共感で繋がるSNS
質問の内容
みんなが1番好きなヒロアカの歌は?
人気
新着
おぞ。
2026/01/06
KANA-BOONのスターマーカーが大好きです…!
ヒロアカの星
1
191
トン
2026/01/08
THEDAYとピースサイン
ヒロアカの星
40
翔太郎
2025/12/18
ピースサインとカーテンコールとホムンクルス
ヒロアカの星
38
けいと
2026/01/07
リョクシャカのshout baby!
ヒロアカの星
63
にゃお
2026/01/16
どれも好きだけど
カーテンコールかな
ヒロアカの星
28
おとぎ
2026/01/08
「ぼくらの」が大好き!!
これきっかけでEveさんに再ハマりしたすごく大事な曲!!
しかもアニメ内容と一致してる所が泣けた!!
ヒロアカの星
46
ドラゴン
2026/05/23
I
ヒロアカの星
65
凛月(96りす)
2025/12/04
ピースサイン
ヒロアカの星
24
ペコ
2025/12/07
かーてんこ
l
ヒロアカの星
22
ぐっち
2025/12/05
空に歌えば
ヒロアカの星
22
もっとみる
春兎🦇✞
2026/05/24
カーテンコール
ヒロアカの星
10
ドラゴン
2026/05/23
I
ヒロアカの星
65
オタク
2026/05/23
文化祭のやつ!
ヒロアカの星
1
30
イレイザー
2026/05/22
最近はBUMP OF CHICKENの「I」かなー
ヒロアカの星
9
らむね
2026/04/26
ピースサインだいすき
ヒロアカの星
12
mo_oma
2026/04/12
カーテンコール!
ヒロアカの星
91
とも
2026/03/18
Iが好きです
MVが泣けるし歌もいい最高!
ヒロアカの星
13
はなまる
2026/03/18
ピースサイン
ヒロアカの星
20
はまち
2026/03/03
ヴィジランテ込ならCATCH!!!抜きなら足跡かなぁ
ヒロアカの星
14
おもちママ
2026/03/02
空に歌えば
ピースサイン
だってアタシのヒーロー。
ロングホープフィリア
1個に絞れない🤦♀️
ヒロアカの星
16
もっとみる