共感で繋がるSNS

あなたの記憶の書庫の中で、一番最初に手にした絵本は何ですか? または、幼い日のあなたが、誰かの優しい声と共に、耳と心で聞いた初めての絵本は何でしたか?

僕の場合は幼稚園で激闘の取り合いのすえに手にした「おしいれのぼうけん」です。二番目はアンパンマンです。