共感で繋がるSNS
質問の内容
初心者🔰向けのビール
ビールの良さを知らないと、人生の何%かを損している気がする😗(個人的な意見です)初心者でも飲みやすい銘柄とかありますか?
人気
新着
GUCCI
2025/12/07
個人的にはスーパードライですかねー
今となってはさっぱりしすぎな気がしてあんまり飲みませんが…
広島の星
187
とくさん
2025/12/03
飲みやすい、、
金麦とか?
広島の星
1
66
Ⓜ︎
2025/12/13
麒麟クラシックかエビス
広島の星
252
鯰。
2026/01/06
量販ならキリンのグッドエール
地ビール系ならヴァイスって種類
広島の星
14
かなかな
2026/02/03
🔰あまり飲めませんが
麦100%は 美味しいと思いました
広島の星
1
9
純黒
2026/05/03
サッポロ黒ラベル
広島の星
7
ヒロ
2026/01/18
クラフトビール
広島の星
6
あっき
2026/03/23
一番搾り
広島の星
28
ヘボン
2026/03/19
生ビールに拘らなければキリンの《晴れ風》
広島の星
5
dai
2026/03/06
やっぱりスーパードライ🤩
広島の星
5
もっとみる
ぐっち
2026/05/22
サッポロ黒ラベル美味しいです!
広島の星
1
GUN
2026/05/06
バドワイザー飲んで!
広島の星
1
純黒
2026/05/03
サッポロ黒ラベル
広島の星
7
ラン
2026/03/25
プレミアムモルツの香るエールはフルーティで飲みやすいと思いますよ😊
広島の星
6
あっき
2026/03/23
一番搾り
広島の星
28
ヘボン
2026/03/19
生ビールに拘らなければキリンの《晴れ風》
広島の星
5
K
2026/03/14
缶チューハイ
広島の星
dai
2026/03/06
やっぱりスーパードライ🤩
広島の星
5
琉利
2026/03/05
そんなのないと思うけど
広島の星
3
トメ
2026/03/05
サントリー
広島の星
1
もっとみる