好きな機材ありますか‼️

ゆあ

みのり

るな

富✈️🫛
789だと、ファイダー覗いたときにちょうど収まるから撮りやすい(笑

✈️ゆうくん🍇





たぬき
前まではB777好きでした!

セサミン

りいち
(🛫巨大な米軍輸送機🛬)


いっちー🫠✈️nh


ぶんぶん航太郎
シュド・カラベル(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
スーパー・カラベル(コンコルド)( *¯ ꒳¯*)!
この瀟洒な2機しか勝たんっ!



もっとみる 

ゆあ

みのり

るな

富✈️🫛

✈️ゆうくん🍇





たぬき

セサミン

りいち


いっちー🫠✈️nh


ぶんぶん航太郎


