共感で繋がるSNS
質問の内容
誕生日は何しますか?🎉🎂ご飯とかもどうしますか?🎂
人気
新着
てつ
2026/06/17
好きなケーキを買うさー
25
あ
2026/06/11
誕生日はとにかくイライラさせないでと願う。
1人にしてと。
年に一度しかない誕生日、家事からも育児からも仕事からも逃げたい。それだけ。
20
yaya
2026/05/22
プレゼントもらったり、ケーキは食べる。ぐらいかな
28
ゆう
2026/06/16
もう、誕生日を祝えるような年でもないので、産んでくれた母に感謝でも伝えるかな
22
みかんぽんず
2026/06/10
誕生日ケーキ2つ
16
ゆきりん✨🐾🫧🎸💫🌷
2026/05/29
好きなもの食べます🥰
ケーキも食べます
プレゼント🎁も、もらいます☺️
14
芽未
2026/06/13
ぜーったいにお祝いしてもらう🎂꙳ ⟡(*ˊ˘ˋ*)
22
優介
2026/06/05
ちょうど来週誕生日で
仕事で
10
まひまひ
2025/11/19
兎に角 欲しい物を買いまくる 夜ご飯はお寿司とお酒で乾杯する
10
ゆー
2026/06/23
年一回やから、何歳なっても祝う!!
普段より豪華にするかな
12
もっとみる
yuu
2026/06/26
クラッカー祭り!!!
ゆー
2026/06/23
年一回やから、何歳なっても祝う!!
普段より豪華にするかな
12
昌幸🍟
2026/06/20
赤飯だけだね
5
まー
2026/06/19
なにもしない
普通のごはん
5
ゆっきぃ~
2026/06/18
普段と代わり映え無いかな…(笑)
3
てつ
2026/06/17
好きなケーキを買うさー
25
ゆう
2026/06/16
もう、誕生日を祝えるような年でもないので、産んでくれた母に感謝でも伝えるかな
22
芽未
2026/06/13
ぜーったいにお祝いしてもらう🎂꙳ ⟡(*ˊ˘ˋ*)
22
あ
2026/06/11
誕生日はとにかくイライラさせないでと願う。
1人にしてと。
年に一度しかない誕生日、家事からも育児からも仕事からも逃げたい。それだけ。
20
ルー
2026/06/11
前までは少し高い鰻を食べてた。
美味しいものを食べることが私には1番だった。
2
もっとみる