共感で繋がるSNS
ぬ

映画
マンガ
歴史
ぬ

内部事情を探るために競争相手の陣営に入るの理解できるんだ…。それってスパイって言うんですけど…あ!それでスパイ防止法に反対なんですね。完全に理解しました。
GRAVITY7
GRAVITY4
ぬ

イチローも大谷も才能があったというなら納得できるけど天才と言うとうーんって感じ。あの二人以上に野球に打ち込んでる人はいないと思うのよ。みんながあの二人とまったく同じことをやったうえでのデータを見てみたい。
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

振替確認は引き落としが出来てるかどうかの確認で、振込みってのは別口座に送金することなのでは。これって引き落としができてないのを確認したら指定の口座に送金してねって話で誤字なのか…?
GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

情報を発信する側が裏取りもしないで、捏造した情報を証拠として垂れ流すことについては何も言わないあたり悪質よな。文春を訴えないから事実なんだ!みたいな論法とるけど、じゃあ君らも刑事責任を追求すればいいのに。国会で裁判ごっこして給料もらえて楽な仕事だね。
GRAVITY
GRAVITY
ぬ

心療内科で予約したのに待たされるってブチギレ投稿をたまに見るけど、病気だからブチギレるのか、ブチギレるような人だから病気になるのかは気になる。病院なんてそんなもんのスタンスにはなれんものか。
GRAVITY
GRAVITY7
ぬ

Gravityにいる女性全員お付き合い経験0説
GRAVITY
GRAVITY
ぬ

毎度Gravityはながら運転を取り締まらないのが許せねえ
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

え…気に入らないならやめればいいじゃない…。民度の高い会社に入れば解決できるならその会社に行けばいいだけだし、なんなら起業して選りすぐりのメンバーで仕事すればいいのに。あとこれが資本主義の乱用なのかよくわかんねーけど。
GRAVITY11
GRAVITY2
ぬ

実際に複数の企業を受けて場数を踏むってのは効果的なことだとは思う。でも企業からしたらすげぇ迷惑なんだよね。複数の会社を受けて面接の雰囲気とか、実際に話した内容で選ぶならまだしも最初から練習です、行く気ありませんって分かってたら面接なんかしねーよ。今は転職関係のサイトも増えてるし、面接の練習できるところもあるんだからそっちでやればいいのに。こんだけ堂々と企業に迷惑掛けてもいいんだ!って書かれるとなんやこいつってなるわ。そもそも録音とか事前に許可とってるのかさえ怪しい。
GRAVITY17
GRAVITY8
ぬ

これってそーゆう人達を見まくってるからそうなってるよね。俺のはほとんど見かけない。
GRAVITY
GRAVITY
ぬ

薬の影響って個人差があるのに誰にでも合法だからいいんだ!って勧めるあたり賢くはないんだろうな。薬の影響で体調崩した時に全ての責任をとる覚悟もないのに人に勧めんなよ。
GRAVITY
GRAVITY3
ぬ

共産れいわ社民合わせて5議席とかクソザコすぎんか?
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

人権だの表現の自由だと言う割には嫌いな人間に対してすぐ意見を変えるんだからこわいわ。
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

何か野党の評価があがるようなことあったっけ…?
GRAVITY
GRAVITY4
ぬ

うわぁ…
GRAVITY1
GRAVITY2
ぬ

乗り過ごしということを駅員に言わずに戻ったとなると追加料金を払わんといかんのじゃなかったか。
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

人間関係に夢見すぎな気がするねぇ。友達と思い込んでるだけかもしれんし、不快にさせることを言ったのかもしれないとかを考えない辺りめんどくさそうな人ね。
GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

三兄弟全員不登校ってもう親の責任なんじゃないかと思ってしまうが…
GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

なんで車好きっていうやつらはガソリンスタンドで車の撮影するんかね。
GRAVITY
GRAVITY
ぬ

うーむ。画像でアウトって訳じゃないのか。NGワードがわからん。
GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

今世界中にいるクリスチャンは戦争をなくそうとは思ってないのか、とっくに神様なんてものがいなくなったのか。政治の話に宗教なんて持ち出すから戦争はなくならないと思うがねぇ。
GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

ここまで必死な日の丸アレルギーって何か病気なんじゃない?
GRAVITY1
GRAVITY2
ぬ

女子高生を犠牲にしてまで政治活動をやるやつらがこれを言うかね。
GRAVITY
GRAVITY4
ぬ

さすが共産党支持者、働けるようにとかのアドバイスじゃないんだね。いずれ生活保護を斡旋して共産党支持者に引き入れるってやり方か、すげぇよ。
GRAVITY
GRAVITY3
ぬ

こんな投稿にもいいねつけたりコメントする人がいるんだから優しいと思うけどねぇ。
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

最近発見したのはwavにいいねされてない投稿は運営に非表示にされてる。でもフォローしてる人には見えるらしい。
GRAVITY
GRAVITY3
ぬ

狙い済ましたかのような投稿ってたまにあるよね
GRAVITY
GRAVITY4
ぬ

🤨
GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

金がないから自衛隊に入ったと言う割には3年間何してたんすかね。本当に金がなくて働かなきゃならないってなってたら高卒後に就職するでしょ。
GRAVITY
GRAVITY4
ぬ

元々出かける予定があって出先で手持ちがないなんて人生で経験したことがない。
GRAVITY2
GRAVITY3
ぬ

各国の情報機関は真実を握ってるって?つまりスパイかいるってことじゃねーか。なのにスパイ防止法は反対なのやべぇな。ちなみにアメリカの大手メディアのフォックスニュースは虚偽報道で訴訟されてるけどね。大手だから正しいなんて思い込んでる連中ってすぐ騙されそうで幸せな脳みそしてるな。
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

勉強になるゲームもあるだろうけどなんでもかんでも勉強になるわけじゃないだろ。テスターになるわけでもないのにダークソウルを目隠ししてクリアできるくらい上手くなっても就活に役に立つのか?勉強か楽しいものと感じられれば最高だけど、全員がそう思えるわけじゃない。でも必要だからやる。やりたくないならまったく勉強しないで済む別の道を探すしかない。必要なもののために我慢してするってことが身につけないからすぐうつ病だの、適応障害ってなるんじゃないですかね。みんな楽して生きていきたいけどやらなきゃいけないこと、我慢しなきゃいけないことなんてめちゃくちゃあるんだから。
GRAVITY
GRAVITY1
ぬ

その皇室のルールを破って女系もありにしようとしてるやつらがよく言うよ
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

雇用契約するかどうか見極める時にコピー用紙の履歴書持ってくるやつがいたら印象悪いわな。書き間違えても誤魔化して持ってくるのも大概だけど。コスパとかタイパとか言われてる時代の弊害なのかね。
GRAVITY
GRAVITY5
ぬ

運営め…表示しないようにしやがったな
GRAVITY1
GRAVITY3
ぬ

高市はG7で孤立してた!恥ずかしいやつ!って言ってるやつらが多いけど、石破の時に何も言ってなかったの不思議ですね。
GRAVITY
GRAVITY3
ぬ

左翼連中が右翼連中がデモをやめてくれない!警察にやめさせろと言っても右翼にも表現の自由はあると言ってやめさせてくれない!警察は市民に暴力ふるっている!規制をしている!なんて喚いてたけど、やっぱり左翼って特権意識マシマシだわなぁ。自分達は何やってもいい、でも右派はダメ。警察の規制ってのも横断歩道があるからそこはちゃんと通れるようにしろってやってるだけなのにな。ちなみにこの連中の一部は暴力で革命しますって明言してるやつらもいますがそれをダメだと言わないということは同じ考えなんでしょう。やべーやつら。
GRAVITY
GRAVITY2
ぬ

こんな風に肯定する人達も大概だと思うがね。とりあえず脱税さえしなければどうぞご勝手にって感じだわ。
GRAVITY
GRAVITY3
ぬ

これで高IQなんか
GRAVITY1
GRAVITY2