イチローも大谷も才能があったというなら納得できるけど天才と言うとうーんって感じ。あの二人以上に野球に打ち込んでる人はいないと思うのよ。みんながあの二人とまったく同じことをやったうえでのデータを見てみたい。
情報を発信する側が裏取りもしないで、捏造した情報を証拠として垂れ流すことについては何も言わないあたり悪質よな。文春を訴えないから事実なんだ!みたいな論法とるけど、じゃあ君らも刑事責任を追求すればいいのに。国会で裁判ごっこして給料もらえて楽な仕事だね。
え…気に入らないならやめればいいじゃない…。民度の高い会社に入れば解決できるならその会社に行けばいいだけだし、なんなら起業して選りすぐりのメンバーで仕事すればいいのに。あとこれが資本主義の乱用なのかよくわかんねーけど。
実際に複数の企業を受けて場数を踏むってのは効果的なことだとは思う。でも企業からしたらすげぇ迷惑なんだよね。複数の会社を受けて面接の雰囲気とか、実際に話した内容で選ぶならまだしも最初から練習です、行く気ありませんって分かってたら面接なんかしねーよ。今は転職関係のサイトも増えてるし、面接の練習できるところもあるんだからそっちでやればいいのに。こんだけ堂々と企業に迷惑掛けてもいいんだ!って書かれるとなんやこいつってなるわ。そもそも録音とか事前に許可とってるのかさえ怪しい。
各国の情報機関は真実を握ってるって?つまりスパイかいるってことじゃねーか。なのにスパイ防止法は反対なのやべぇな。ちなみにアメリカの大手メディアのフォックスニュースは虚偽報道で訴訟されてるけどね。大手だから正しいなんて思い込んでる連中ってすぐ騙されそうで幸せな脳みそしてるな。
勉強になるゲームもあるだろうけどなんでもかんでも勉強になるわけじゃないだろ。テスターになるわけでもないのにダークソウルを目隠ししてクリアできるくらい上手くなっても就活に役に立つのか?勉強か楽しいものと感じられれば最高だけど、全員がそう思えるわけじゃない。でも必要だからやる。やりたくないならまったく勉強しないで済む別の道を探すしかない。必要なもののために我慢してするってことが身につけないからすぐうつ病だの、適応障害ってなるんじゃないですかね。みんな楽して生きていきたいけどやらなきゃいけないこと、我慢しなきゃいけないことなんてめちゃくちゃあるんだから。
左翼連中が右翼連中がデモをやめてくれない!警察にやめさせろと言っても右翼にも表現の自由はあると言ってやめさせてくれない!警察は市民に暴力ふるっている!規制をしている!なんて喚いてたけど、やっぱり左翼って特権意識マシマシだわなぁ。自分達は何やってもいい、でも右派はダメ。警察の規制ってのも横断歩道があるからそこはちゃんと通れるようにしろってやってるだけなのにな。ちなみにこの連中の一部は暴力で革命しますって明言してるやつらもいますがそれをダメだと言わないということは同じ考えなんでしょう。やべーやつら。