
ピーノ
午前の出勤無くなった(*´艸`*)♡
ニャンズモフモフしてよう[ほっとする]
昨夜もだけど
地震多いから
ニャンズの避難カゴとかも
しっかり確認しとこ💦
ってかなんか足腰痛いわ~
と、思って起きたら
女王様こんなカッコで寝てたꉂ🤣w𐤔
そりゃママちゃん端っこで
変なカッコで寝るわな𐤔𐤔
お嬢は朝から
かまってちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡
可愛いポーズでこっちを見たので
この後めっちゃヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡
しました(*´艸`*)♡
お休みの方もお仕事の方も
今日も良い加減で
いきましょう~(*ˊ艸ˋ)♬*



ピーノ
結構揺れた💦
寝ようと思ってたのに目さめちゃった💦
昼間も揺れたのに💦
震源お隣の山梨💦
皆さん大丈夫ですか!?💦
また余震とかあるのかな💦
お気を付けください✨️

ピーノ
程遠いと思いますが(* ᐕ)?

ピーノ
揺れた💦
震度3かぁ💦
なんか続くなぁ💦
皆様もお気を付けて(>_<)💦

ピーノ
起きたら結構な雨☔️💦
そんな中女王様は何故か
お目目パッチリ元気いっぱい(*ˊ艸ˋ)♬*
見上げているのは
ママちゃんではなく
ご飯のお皿ꉂ🤣w𐤔
お嬢はまだグッスリ寝てたから
そーっとナデナデしたら
ゴロゴロ言ってた(*´艸`*)♡
次に通りかかったらゴメン寝
してたので激写📸✨️
今日1日と明日の午前中ちょっとだけ
頑張れば休みヾ(*>∀<)ノ゙
今日も
良い加減でいきましょう~(*´艸`*)♡




ピーノ

ピーノ
ピーノ食堂~✨️
こないだ
仲良くさせてもらっている
グラ友さんから
シュクメルリの話を聞いて
気になり✨️
クックパッド様で検索(▭-▭)✧
今日お休みだったので
作って見ました✨️
…が!
なんとさつまいもを買い忘れꉂ🤣w𐤔
じゃがいもで代用したら
普通にシチューみたく
なっちゃったけど…
これで合ってんのか(* ᐕ)?
ま、味は美味しくできたからいっか✨️
次回リベンジします(ง🔥Д🔥)ง



ピーノ
座ったら
ずっとそばに居てくれてる[照れる]
…相変わらず
おててฅฅが
ちょい刺さってますがꉂ🤣w𐤔



ピーノ
この後また強い揺れあるかもって💦
震源付近の方々
お気を付けて💦
身の安全確保してください(>_

ピーノ
今朝はお嬢がピーノを先導𐤔𐤔
女王様は先にリビングでスタンバイ!?𐤔𐤔
いつもよりゆっくりだったから
起こしに来るかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
って思ってたのに女王様のこの態度ꉂ🤣𐤔𐤔
午前中はピーノ母とお買い物🛒𓈒𓂂𓏸
午後はお二人と過ごすかな~(*´艸`*)♡
今日も
良い加減で
いきましょう~(*ˊ艸ˋ)♬*



ピーノ
何故に!?
ま、いっか(* ᐕ)?

ピーノ

ピーノ
今日は準早番だから
いつもよりちょいゆっくり🎶
だが目覚める時間は変わらないꉂ🤣𐤔𐤔
今朝は何故か
お嬢が階段下の廊下で
スタンバイˆ⩌⩊⩌ˆ
シーバを手にしてもこっちを見てて
動かないので持ってったら
普通に食べた𐤔𐤔
今日は廊下な気分だったのかな(* ᐕ)?
女王様はそんなお嬢の様子を
リビング側からジー(´◉ω◉` )
なんか
いつもと逆っぽい𐤔𐤔
朝夕寒かったり昼間暑かったり
寒暖差があるけど
おふたりとも元気で何より[照れる]
明日は休みだから
今日も良い加減で
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ピーノ
お休みを頂いたので
チャッピーに
作ってもらった(*´艸`*)♡
女王様とお嬢ヽ(*>□



ピーノ
得意かどうかは分かりません( ᐛ )ヘヘッ

ピーノ
今日はリビングの寝床①で
スタンバっていた女王様✨️
ママちゃんきたら
顔あげてくれた(*´艸`*)♡
お嬢は「おはよう」したら
ちょい気怠げに目を開けましたꉂ🤣𐤔𐤔
なんかすみません💦
午後から天気崩れるみたいで
私もちょい不調(* ᐕ)?
良い加減でいきましょう~(๑و•̀ω•́)و✨️



ピーノ
最近帰っくると必ず
私のソファの足置きに
乗って近くに居てくれる
女王様[照れる]
…ちなみに
若干爪刺さってますꉂ🤣𐤔𐤔
そーっと避けても
またおててฅฅ置いて刺してきます𐤔𐤔
可愛いけどちょい痛い[泣き笑い]


ピーノ
…ですよ(*ˊ艸ˋ)♬*

ピーノ
今朝はお嬢が足元をスリスリ
しながらオネダリ゚+。(o・ω-人)・.。
一緒に寝てたのに
一足先に起きて行った女王様は
リビングの寝床②で
ちょいはみ出してたꉂ🤣𐤔𐤔
お2人にちゃんと挨拶もできたし
今週も
良い加減で頑張りますかね~ヾ(*>∀



ピーノ
ピーノ早寝早起きだから
もう寝る(*pω-)。O゜

ピーノ
本日父の日だったので
ピーノ腕をふるわせて
いただきました💪✨️
ソースカツは
駒ヶ根ソースがウチにあったので
作らなくていいや~( ᐛ )ヘヘッ
って余裕こいてたら
ステーキソース忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
クックパッド様で検索して
作ったら
めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
さすがクックパッド様✨️
食べ終わりに
父が照れくさそうに「ありがとう、美味しかった(/// ^///)」って
言ってササッと自室へ𐤔𐤔
買ってきたお酒も
喜んでくれました(*^^*)✨️
そんなにいいお肉なわけじゃなかったけど
液体塩麹のおかげで
めっちゃ柔らかく美味しくできたので
また使おう(๑و•̀ω•́)و✨️


ピーノ
世のお父さん方
いつもありがとうございます✨️
この歳になって改めて
人知れず家族のために
頑張ってくれてたり
実は心配してくれてたり
したことを知ったピーノ✨️
母の日同様
父にも感謝せねばいけませんな[照れる]✨️
世のお父さん方にとって
良き日になりますように☆。.:*・゜

ピーノ
今日はちょっと肌寒い:( ;´꒳`;):
一緒に寝てた女王様は一緒に起きて
足の間からオネダリ゚+。(o・ω-人)・.。♡♡
お嬢は…
なんか今日は妙な色気がΣ(゚艸゚*)ハッ‼
私の撮り方かな(* ᐕ)?
シーバにはガッツイていたので
いつもと変わらず(*´艸`*)♡
父の日の夕飯の買い出し
行かねば...(´・ω・)イソイソ



ピーノ

ピーノ
あんしんパパ
武田鉄矢
バイキンマン…etcꉂ🤣𐤔𐤔

ピーノ
土曜日出勤のピーノです(๑و•̀ω•́)و
今朝は通路のど真ん中で
毛繕いをしていた
女王様(ここで触ると怒られます)
を
またごうとして
睨まれました(p_q*)シクシク
が、🐾͟͟͞͞= ฅ͟͟͞͞ =( •ω•´ ฅ )ネコパンチは
回避✨️
そして上からきこえた
ピーノ父バズーカ(オナラ)に反応𐤔𐤔
お嬢はそんな様子を冷静に寝床から
見てました𐤔𐤔
今日も
良い加減でいきましょう〜(๑و•̀ω•́)و




ピーノ
昨夜の☔️のせいか
今朝は何となく湿気が∑( ̄Д ̄;)
そんな中女王様は
床に転がって可愛いアピール(,,>艸<,,)♡
お嬢は私が持ってる
シーバにロックオン(๑✧∀✧๑)
今日は久しぶりに普段と
違うお仕事するので
ちょっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
今日も
良い加減でいきましょう〜(*ˊ艸ˋ)♬*



ピーノ
って誰!?( ゚д゚)クワッ

ピーノ
今朝はピーノも
女王様もお嬢も
朝からダラダラしちゃいました( ⑉>ω<⑉)ヘヘ
女王様は一緒に起きてきたかと思ったら
リビングのクッション下敷きにして
伸びて寝始め𐤔𐤔
お嬢はピーノ父の椅子毛だらけにするまで
ゴロゴロしてこっち向いたから激写𐤔𐤔
朝座る時ピーノ父は
びっくりするんだろうな𐤔𐤔
ピーノは朝忙しいから
コロコロしませんがꉂ🤣𐤔
⬆️酷い娘𐤔𐤔
今日から天気崩れるのかな〜(* ᐕ)?
良い加減でいきましょう〜٩(๑>ᴗ



ピーノ
でもピーノは小心者だから怖いが勝っちゃうかもしれん(-"-)

ピーノ
朝めっちゃ早かったから
お昼寝をしたピーノです( ¯꒳¯ )ᐝ
いつの間にか
女王様も一緒に寝てて(*´艸`*)♡
危うく寝返りで
潰してしまうところだったꉂ🤣𐤔𐤔


ピーノ
今朝は旦那が4時に起きると
言っていたので
3時過ぎに起きて
おにぎり🍙を作ったピーノです(*pω-)。O゜
が、しかし
起きてこないので
「時間大丈夫なの?」と
声をかけたら
まさかの「5時に起きる…」
私が休みだったら何しても
良いと思ってるのかな(* ᐕ)?
さすがに
ちょっとブチ切れそうになりました…
ピーノもまだまだ人間できてないな(´._.`)シュン
そんな時お嬢が寝床から出てきて
甘えてくれた[ほっとする]
なんかどうでも良くなったꉂ🤣𐤔𐤔
ありがとうお嬢[照れる]
そしてなんとその後女王様も
ソファに来てくれて✨️
ゴロニャン̳^. ̫ .^ ̳♡
(っω<。)クゥ♡♡
ふたりが居てくれて良かった(,,>艸<,,)♡♡



ピーノ
揺れて
ちょっと怖かった💦
女王様も傍に来て大人しくしてる💦
お嬢が居なくて
お母さんが探してる💦
震源からちょい距離のあるウチでも
震度3でこれだけ揺れたから
震度4〜5だったところは
もっと怖かったはず💦( •́ •̀ )՞՞シンパイ💦
皆様余震等お気をつけて(>_<)💦

ピーノ
出かけたりしてるかな〜🤔
あとはグラってます(*ˊ艸ˋ)♬*

ピーノ
朝はまだ冷え込みますが
日中は暑くなりそうですね〜:( ;´꒳`;):
今朝はお嬢が
キッチンでシーバを用意している
私の所へ来て
伸びついでに催促𐤔𐤔
女王様は私の手元のお皿(シーバ)しか
見てない𐤔𐤔
なんか日常が戻ってきましたꉂ🤣𐤔𐤔
明日は土曜代休だから
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
皆様も
良い加減でいきましょうヾ(*>∀<)ノ゙
⬆️最近お気に入りの言葉(*ˊ艸ˋ)♬*



ピーノ
モノマネ見てるけど
松浦航大くん
やっぱり
上手いなぁ~(´✪ω✪`)
ピーノもお歌上手く
なりたいなぁ((っ•ω•⊂))ウズウズ

ピーノ
今朝は小雨が降ってますな~[ほっとする]
女王様は一緒に起きて行く手を阻み𐤔𐤔
お嬢は至近距離で圧を与え𐤔𐤔
お出かけそんなに
お2人に影響与えて
しまったかなぁ(p_q*)シクシク
でもいつもより
寄ってきてくれたり
デレが多かったりで
不謹慎ですが
嬉しいピーノです(-^艸^-)♡
リフレッシュも出来たし
今週も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง✨️
皆様も良い加減で頑張りましょう٩(。•ω•。)و



ピーノ

ピーノ
ソファ返して
もらえないかなぁ~(´◉ω◉` )
お昼過ぎくらいから
乗っ取られꉂ🤣𐤔𐤔




ピーノ
昨日からの定位置(,,>艸<,,)♡
広げてる足はちょい痛いけど
幸せ( ∩ˇωˇ∩)♡



ピーノ
良かったね~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

ピーノ
ガチャると自分に合うクズ恋人が出るけど、
全員クセ強くて恋愛運もヤバい😂
内容も面白いから投稿シェアしてみてね笑
#これを見たらクズ恋人ガチャ
ꉂ🤣𐤔𐤔
ヤダこんな男の人𐤔𐤔
落ち着いてかつ面白い
大人な人が良いよね~(*ˊ艸ˋ)♬*


ピーノ
昨日出かけ先から
戻って参りました( ̄^ ̄ゞ✨️
珍しく甘えたな女王様に
メロメロのピーノです(,,>艸<,,)♡
今朝も一緒に起きて
ご飯用意しながらナデナデしてたら
視線が( ゚д゚)ハッ!
お嬢がテーブル上から
眺めてましたꉂ🤣𐤔𐤔
女王様は視線を感じて
目線をそちらへ𐤔𐤔
すぐお2人にシーバ差し上げたので
バトルにはなりませんでした[照れる]♡
週末の歩け歩け行ってきます( ̄^ ̄ゞ✨️



ピーノ
帰ったらすぐに傍に来てくれて
めっちゃ甘えてくれた
女王様✨️ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
そのままソファの足置きに乗り
今もずっとそのまま傍に
居てくれています(*ˊ艸ˋ)♬*
置いてっちゃってごめんね💦
今日は一緒に寝ようね(,,>艸<,,)
やっぱりお家(ニャンコ)が1番かなぁ✨️
ちなみにお嬢は全然寝床から
出てきてくれず💦
声かけても
コッチ見てくれませんでしたꉂ🤣𐤔𐤔



ピーノ
帰りに道の駅で
昨日わさび農場で食べ損ねた
わさびコロッケを発見( ゚∀ ゚)ハッ!
もちろん買って食べましたΨ( 'ч' ☆)
めっちゃ美味しかった~(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)キャ♡
食べれて良かった٩(๑>ᴗ<๑)۶
ちなみにわさびりんごの牛乳パンは
昨日わさび農場で買った物🎶
これもまた美味でした(*´༥` *)
って💦
ピーノのお出かけは
ほぼ食べて終わってますなꉂ🤣𐤔𐤔
ま、楽しかったからいっか(ง•ω•)ว♪
…わさびコロッケ
取り寄せ出来るみたいだから
( 。・ω・。)ノ 凸ポチットナしちゃおうかな
ソワ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワ




ピーノ
お昼はお蕎麦(*ˊ艸ˋ)♬*
なんか店内に
出川の充電させてもらえませんか
の
写真貼ってあって
出川さん来たんだ~(´✪ω✪`)
って驚きながら
頂きましたが
美味しかった~(*ˊ艸ˋ)♬*
写真に写ってないけど八幡屋礒五郎も
あって
蕎麦にちょっとかけて頂いたら
更にグッドΣd(≧∀≦*)
天ぷらもサクサクで美味でした♡


ピーノ
国営アルプス安曇野公園
なんか安曇野周辺の水辺の生物の
水族館!?があって
珍しいカエルの特集みたいなの
やってました
皆でカエラーになろうって
書いてあったꉂ🤣𐤔𐤔
水族館以外にも歩いて回れたんですが
ピーノ好みの川もあつて
楽しかった~٩(๑>ᴗ<๑)۶
サンダルじゃなくて
靴で行けばもっと楽しめたのに(´._.`)シュン
やっちまったな~(っω








ピーノ
今日は全然投稿する暇なかった💦
今朝の朝食
懲りずにまたオシャレなカフェꉂ🤣𐤔𐤔
緊張再びꉂ🤣𐤔𐤔
でも美味しかったなぁ~🎶
なんかオリジナル
ドレッシングかかってたし(*ˊ艸ˋ)♬*


ピーノ
昨日の投稿し損ね𐤔𐤔
大王わさび農場からほど近くにある
東光寺という
とても暖かい感じの
お寺にお邪魔してきました[照れる]
お寺のご夫婦がとても感じの良い
お二人で
なんだかお会いしただけで
気持ちが落ち着くような
ホワッ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*と
なるような
そんな所でした(,,>艸<,,)♡
デッカイ下駄!?が3セットあって
そこに乗ってお写真撮れるそうです✨️
ピーノも撮りましたが
…お写真はピーノは無しのヤツで
悪しからず(*ˊ艸ˋ)♬*



ピーノ
今日は2人に会えない(p_q*)シクシク
でも夜には帰るから
それも楽しみに
今日1日楽しんでこようと
思います(*ˊ艸ˋ)♬*
2人の写真見て
我慢なピーノ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ


