共感で繋がるSNS

ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

午前の出勤無くなった(*´艸`*)♡
ニャンズモフモフしてよう[ほっとする]

昨夜もだけど
地震多いから
ニャンズの避難カゴとかも
しっかり確認しとこ💦

ってかなんか足腰痛いわ~
と、思って起きたら
女王様こんなカッコで寝てたꉂ🤣w‪𐤔
そりゃママちゃん端っこで
変なカッコで寝るわな‪𐤔𐤔‬

お嬢は朝から
かまってちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡
可愛いポーズでこっちを見たので
この後めっちゃヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡
しました(*´艸`*)♡

お休みの方もお仕事の方も
今日も良い加減で
いきましょう~(*ˊ艸ˋ)♬*
ネコの星ネコの星
GRAVITY4
GRAVITY24
ピーノ

ピーノ

びっくりした💦

結構揺れた💦
寝ようと思ってたのに目さめちゃった💦

昼間も揺れたのに💦
震源お隣の山梨💦
皆さん大丈夫ですか!?💦

また余震とかあるのかな💦
お気を付けください✨️
GRAVITY2
GRAVITY16
ピーノ

ピーノ

なんでそんなに話しやすいの…?なんでそんなに話しやすいの…?
( ΦωΦ )ピーノは話しやすいとは
程遠いと思いますが(* ᐕ)?
GRAVITY13
GRAVITY12
ピーノ

ピーノ

休憩で座ってたら
揺れた💦
震度3かぁ💦
なんか続くなぁ💦

皆様もお気を付けて(>_<)💦
GRAVITY4
GRAVITY23
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

起きたら結構な雨☔️💦

そんな中女王様は何故か
お目目パッチリ元気いっぱい(*ˊ艸ˋ)♬*
見上げているのは
ママちゃんではなく
ご飯のお皿ꉂ🤣w‪𐤔

お嬢はまだグッスリ寝てたから
そーっとナデナデしたら
ゴロゴロ言ってた(*´艸`*)♡

次に通りかかったらゴメン寝
してたので激写📸✨️

今日1日と明日の午前中ちょっとだけ
頑張れば休みヾ(*>∀<)ノ゙

今日も
良い加減でいきましょう~(*´艸`*)♡
ネコの星ネコの星
GRAVITY6
GRAVITY28
ピーノ

ピーノ

お話しよ〜?笑お話しよ〜?笑
いいけど…どちら様(* ᐕ)?
GRAVITY
GRAVITY11
ピーノ

ピーノ

気まぐれ開店
ピーノ食堂~✨️

こないだ
仲良くさせてもらっている
グラ友さんから
シュクメルリの話を聞いて
気になり✨️
クックパッド様で検索(▭-▭)✧

今日お休みだったので
作って見ました✨️
…が!
なんとさつまいもを買い忘れꉂ🤣w‪𐤔
じゃがいもで代用したら
普通にシチューみたく
なっちゃったけど…
これで合ってんのか(* ᐕ)?

ま、味は美味しくできたからいっか✨️

次回リベンジします(ง🔥Д🔥)ง

GRAVITY25
GRAVITY26
ピーノ

ピーノ

夕飯作り終わって
座ったら

ずっとそばに居てくれてる[照れる]

…相変わらず
おててฅฅが
ちょい刺さってますがꉂ🤣w‪𐤔
ネコの星ネコの星
GRAVITY14
GRAVITY34
ピーノ

ピーノ

青森震度6強!?💦
この後また強い揺れあるかもって💦
震源付近の方々
お気を付けて💦
身の安全確保してください(>_
GRAVITY7
GRAVITY18
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今朝はお嬢がピーノを先導‪𐤔𐤔‬

女王様は先にリビングでスタンバイ‪!?𐤔𐤔‬

いつもよりゆっくりだったから
起こしに来るかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
って思ってたのに女王様のこの態度ꉂ🤣𐤔‪𐤔

午前中はピーノ母とお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

午後はお二人と過ごすかな~(*´艸`*)♡

今日も
良い加減で
いきましょう~(*ˊ艸ˋ)♬*
ネコの星ネコの星
GRAVITY7
GRAVITY29
ピーノ

ピーノ

突然足跡見れなくなったΣ(゚д゚;)

何故に!?


ま、いっか(* ᐕ)?
GRAVITY2
GRAVITY23
ピーノ

ピーノ

一年後にはどうなっていたいですか?一年後にはどうなっていたいですか?
痩せて少しでも可愛くなっていたい( ✧Д✧) カッ
GRAVITY10
GRAVITY17
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今日は準早番だから
いつもよりちょいゆっくり🎶

だが目覚める時間は変わらないꉂ🤣𐤔‪𐤔

今朝は何故か
お嬢が階段下の廊下で
スタンバイˆ⩌⩊⩌ˆ
シーバを手にしてもこっちを見てて
動かないので持ってったら
普通に食べた‪𐤔𐤔‬
今日は廊下な気分だったのかな(* ᐕ)?

女王様はそんなお嬢の様子を
リビング側からジー(´◉ω◉` )

なんか
いつもと逆っぽい‪𐤔𐤔‬

朝夕寒かったり昼間暑かったり
寒暖差があるけど
おふたりとも元気で何より[照れる]

明日は休みだから
今日も良い加減で
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネコの星ネコの星
GRAVITY20
GRAVITY31
ピーノ

ピーノ

昨日の午後

お休みを頂いたので
チャッピーに
作ってもらった(*´艸`*)♡
女王様とお嬢ヽ(*>□
ネコの星ネコの星
GRAVITY6
GRAVITY29
ピーノ

ピーノ

甘えるの得意?苦手?どっち派~??甘えるの得意?苦手?どっち派~??
甘えたいけど
得意かどうかは分かりません( ᐛ )ヘヘッ
GRAVITY1
GRAVITY19
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今日はリビングの寝床①で
スタンバっていた女王様✨️
ママちゃんきたら
顔あげてくれた(*´艸`*)♡

お嬢は「おはよう」したら
ちょい気怠げに目を開けましたꉂ🤣𐤔‪𐤔
なんかすみません💦

午後から天気崩れるみたいで
私もちょい不調(* ᐕ)?

良い加減でいきましょう~(๑و•̀ω•́)و✨️
ネコの星ネコの星
GRAVITY27
GRAVITY56
ピーノ

ピーノ

こんばんは✨️

最近帰っくると必ず
私のソファの足置きに
乗って近くに居てくれる
女王様[照れる]

…ちなみに
若干爪刺さってますꉂ🤣𐤔‪𐤔
そーっと避けても
またおててฅฅ置いて刺してきます‪𐤔𐤔‬

可愛いけどちょい痛い[泣き笑い]
ネコの星ネコの星
GRAVITY17
GRAVITY42
ピーノ

ピーノ

恋人とは毎日連絡とりたい派?恋人とは毎日連絡とりたい派?
そりゃあね(* ᐕ)?
…ですよ(*ˊ艸ˋ)♬*
GRAVITY8
GRAVITY17
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今朝はお嬢が足元をスリスリ
しながらオネダリ゚+。(o・ω-人)・.。

一緒に寝てたのに
一足先に起きて行った女王様は
リビングの寝床②で
ちょいはみ出してたꉂ🤣𐤔‪𐤔

お2人にちゃんと挨拶もできたし
今週も
良い加減で頑張りますかね~ヾ(*>∀
ネコの星ネコの星
GRAVITY10
GRAVITY37
ピーノ

ピーノ

暇すぎて、絡みに来ちゃった。ww暇すぎて、絡みに来ちゃった。ww
せっかくだけど
ピーノ早寝早起きだから
もう寝る(*pω-)。O゜
GRAVITY1
GRAVITY16
ピーノ

ピーノ

父の日のピーノ食堂~✨️

本日父の日だったので
ピーノ腕をふるわせて
いただきました💪✨️

ソースカツは
駒ヶ根ソースがウチにあったので
作らなくていいや~( ᐛ )ヘヘッ
って余裕こいてたら
ステーキソース忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
クックパッド様で検索して
作ったら
めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
さすがクックパッド様✨️

食べ終わりに
父が照れくさそうに「ありがとう、美味しかった(/// ^///)」って
言ってササッと自室へ‪𐤔𐤔‬

買ってきたお酒も
喜んでくれました(*^^*)✨️

そんなにいいお肉なわけじゃなかったけど
液体塩麹のおかげで
めっちゃ柔らかく美味しくできたので
また使おう(๑و•̀ω•́)و✨️
GRAVITY19
GRAVITY29
ピーノ

ピーノ

✨️今日は父の日✨️

世のお父さん方
いつもありがとうございます✨️

この歳になって改めて
人知れず家族のために
頑張ってくれてたり
実は心配してくれてたり
したことを知ったピーノ✨️

母の日同様
父にも感謝せねばいけませんな[照れる]✨️

世のお父さん方にとって
良き日になりますように☆。.:*・゜
GRAVITY15
GRAVITY24
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今日はちょっと肌寒い:( ;´꒳`;):
一緒に寝てた女王様は一緒に起きて
足の間からオネダリ゚+。(o・ω-人)・.。♡♡

お嬢は…
なんか今日は妙な色気がΣ(゚艸゚*)ハッ‼
私の撮り方かな(* ᐕ)?

シーバにはガッツイていたので
いつもと変わらず(*´艸`*)♡

父の日の夕飯の買い出し
行かねば...(´・ω・)イソイソ
ネコの星ネコの星
GRAVITY5
GRAVITY24
ピーノ

ピーノ

今日、何してたの?教えて。今日、何してたの?教えて。
仕事(´◉ω◉` )✨️
GRAVITY7
GRAVITY16
ピーノ

ピーノ

どんな声で話すんだろうって、いつも気になってる。笑どんな声で話すんだろうって、いつも気になってる。笑
色んな声出せますよ〜(*ˊ艸ˋ)♬*
あんしんパパ
武田鉄矢
バイキンマン…etcꉂ🤣𐤔‪𐤔
GRAVITY16
GRAVITY15
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

土曜日出勤のピーノです(๑و•̀ω•́)و

今朝は通路のど真ん中で
毛繕いをしていた
女王様(ここで触ると怒られます)

またごうとして
睨まれました(p_q*)シクシク
が、🐾͟͟͞͞= ฅ͟͟͞͞ =( •ω•´ ฅ )ネコパンチは
回避✨️
そして上からきこえた
ピーノ父バズーカ(オナラ)に反応‪𐤔𐤔‬

お嬢はそんな様子を冷静に寝床から
見てました‪𐤔𐤔‬

今日も
良い加減でいきましょう〜(๑و•̀ω•́)و
ネコの星ネコの星
GRAVITY28
GRAVITY42
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

昨夜の☔️のせいか
今朝は何となく湿気が∑( ̄Д ̄;)

そんな中女王様は
床に転がって可愛いアピール(,,>艸<,,)♡
お嬢は私が持ってる
シーバにロックオン(๑✧∀✧๑)

今日は久しぶりに普段と
違うお仕事するので
ちょっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

今日も
良い加減でいきましょう〜(*ˊ艸ˋ)♬*
ネコの星ネコの星
GRAVITY9
GRAVITY52
ピーノ

ピーノ

わたしの知らないこと、たくさん知ってるんだろうな…。わたしの知らないこと、たくさん知ってるんだろうな…。
あなたも私の知らないこと、たくさん知ってるんだろうな〜✨️
って誰!?( ゚д゚)クワッ
GRAVITY5
GRAVITY14
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今朝はピーノも
女王様もお嬢も
朝からダラダラしちゃいました( ⑉>ω<⑉)ヘヘ

女王様は一緒に起きてきたかと思ったら
リビングのクッション下敷きにして
伸びて寝始め‪𐤔𐤔‬
お嬢はピーノ父の椅子毛だらけにするまで
ゴロゴロしてこっち向いたから激写‪𐤔𐤔‬

朝座る時ピーノ父は
びっくりするんだろうな‪𐤔𐤔‬
ピーノは朝忙しいから
コロコロしませんがꉂ🤣𐤔‪
⬆️酷い娘‪𐤔𐤔‬

今日から天気崩れるのかな〜(* ᐕ)?
良い加減でいきましょう〜٩(๑>ᴗ
ネコの星ネコの星
GRAVITY16
GRAVITY34
ピーノ

ピーノ

新しいことを始めるのって、ワクワクする?それともちょっと怖い?新しいことを始めるのって、ワクワクする?それともちょっと怖い?
両方⸜(*˙꒳˙*)⸝
でもピーノは小心者だから怖いが勝っちゃうかもしれん(-"-)
GRAVITY2
GRAVITY12
ピーノ

ピーノ

こんにちは✨️

朝めっちゃ早かったから
お昼寝をしたピーノです( ¯꒳​¯ )ᐝ

いつの間にか
女王様も一緒に寝てて(*´艸`*)♡
危うく寝返りで
潰してしまうところだったꉂ🤣𐤔‪𐤔
ネコの星ネコの星
GRAVITY8
GRAVITY33
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今朝は旦那が4時に起きると
言っていたので
3時過ぎに起きて
おにぎり🍙を作ったピーノです(*pω-)。O゜

が、しかし
起きてこないので
「時間大丈夫なの?」と
声をかけたら
まさかの「5時に起きる…」

私が休みだったら何しても
良いと思ってるのかな(* ᐕ)?
さすがに
ちょっとブチ切れそうになりました…
ピーノもまだまだ人間できてないな(´._.`)シュン

そんな時お嬢が寝床から出てきて
甘えてくれた[ほっとする]
なんかどうでも良くなったꉂ🤣𐤔‪𐤔
ありがとうお嬢[照れる]
そしてなんとその後女王様も
ソファに来てくれて✨️
ゴロニャン̳^. ̫ .^ ̳♡
(っω<。)クゥ♡♡
ふたりが居てくれて良かった(,,>艸<,,)♡♡
ネコの星ネコの星
GRAVITY18
GRAVITY62
ピーノ

ピーノ

結構長めで大きめに
揺れて
ちょっと怖かった💦
女王様も傍に来て大人しくしてる💦
お嬢が居なくて
お母さんが探してる💦

震源からちょい距離のあるウチでも
震度3でこれだけ揺れたから
震度4〜5だったところは
もっと怖かったはず💦( •́ •̀ )՞՞シンパイ💦

皆様余震等お気をつけて(>_<)💦

GRAVITY7
GRAVITY26
ピーノ

ピーノ

雨の日って、何して過ごしてますか…?ふと、気になりました。雨の日って、何して過ごしてますか…?ふと、気になりました。
何気に☔️の日のお出かけ嫌いじゃないから
出かけたりしてるかな〜🤔
あとはグラってます(*ˊ艸ˋ)♬*
GRAVITY
GRAVITY15
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

朝はまだ冷え込みますが
日中は暑くなりそうですね〜:( ;´꒳`;):

今朝はお嬢が
キッチンでシーバを用意している
私の所へ来て
伸びついでに催促‪𐤔𐤔‬
女王様は私の手元のお皿(シーバ)しか
見てない‪𐤔𐤔‬

なんか日常が戻ってきましたꉂ🤣𐤔‪𐤔

明日は土曜代休だから
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

皆様も
良い加減でいきましょうヾ(*>∀<)ノ゙
⬆️最近お気に入りの言葉(*ˊ艸ˋ)♬*
ネコの星ネコの星
GRAVITY8
GRAVITY56
ピーノ

ピーノ


モノマネ見てるけど
松浦航大くん
やっぱり
上手いなぁ~(´✪ω✪`)

ピーノもお歌上手く
なりたいなぁ((っ•ω•⊂))ウズウズ
GRAVITY3
GRAVITY12
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今朝は小雨が降ってますな~[ほっとする]

女王様は一緒に起きて行く手を阻み‪𐤔𐤔‬
お嬢は至近距離で圧を与え‪𐤔𐤔‬

お出かけそんなに
お2人に影響与えて
しまったかなぁ(p_q*)シクシク

でもいつもより
寄ってきてくれたり
デレが多かったりで
不謹慎ですが
嬉しいピーノです(-^艸^-)♡

リフレッシュも出来たし
今週も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง✨️

皆様も良い加減で頑張りましょう٩(。•ω•。)و
ネコの星ネコの星
GRAVITY28
GRAVITY49
ピーノ

ピーノ

構ってくれないと、寂しいな…——!!構ってくれないと、寂しいな…——!!
それはピーノのセリフ~(°∀°)クワッ!!
GRAVITY
GRAVITY12
ピーノ

ピーノ

そろそろ
ソファ返して
もらえないかなぁ~(´◉ω◉` )

お昼過ぎくらいから
乗っ取られꉂ🤣𐤔‪𐤔
ネコの星ネコの星
GRAVITY9
GRAVITY44
ピーノ

ピーノ

女王様
昨日からの定位置(,,>艸<,,)♡

広げてる足はちょい痛いけど
幸せ( ∩ˇωˇ∩)♡
ネコの星ネコの星
GRAVITY3
GRAVITY27
ピーノ

ピーノ

最近行ったカフェで良かったとこあるー!最近行ったカフェで良かったとこあるー!
これは報告(* ᐕ)?
良かったね~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
GRAVITY6
GRAVITY17
ピーノ

ピーノ

SNSで話題のクズ恋人ガチャ、もうやった?
ガチャると自分に合うクズ恋人が出るけど、
全員クセ強くて恋愛運もヤバい😂
内容も面白いから投稿シェアしてみてね笑
#これを見たらクズ恋人ガチャ
ꉂ🤣𐤔‪𐤔
ヤダこんな男の人‪𐤔𐤔‬
落ち着いてかつ面白い
大人な人が良いよね~(*ˊ艸ˋ)♬*
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY10
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

昨日出かけ先から
戻って参りました( ̄^ ̄ゞ✨️

珍しく甘えたな女王様に
メロメロのピーノです(,,>艸<,,)♡

今朝も一緒に起きて
ご飯用意しながらナデナデしてたら
視線が( ゚д゚)ハッ!

お嬢がテーブル上から
眺めてましたꉂ🤣𐤔‪𐤔

女王様は視線を感じて
目線をそちらへ‪𐤔𐤔‬

すぐお2人にシーバ差し上げたので
バトルにはなりませんでした[照れる]♡

週末の歩け歩け行ってきます( ̄^ ̄ゞ✨️
ネコの星ネコの星
GRAVITY18
GRAVITY48
ピーノ

ピーノ

ピーノのお出かけ〆

帰ったらすぐに傍に来てくれて
めっちゃ甘えてくれた
女王様✨️ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

そのままソファの足置きに乗り
今もずっとそのまま傍に
居てくれています(*ˊ艸ˋ)♬*

置いてっちゃってごめんね💦
今日は一緒に寝ようね(,,>艸<,,)

やっぱりお家(ニャンコ)が1番かなぁ✨️

ちなみにお嬢は全然寝床から
出てきてくれず💦
声かけても
コッチ見てくれませんでしたꉂ🤣𐤔‪𐤔
ネコの星ネコの星
GRAVITY6
GRAVITY32
ピーノ

ピーノ

ピーノのお出かけPart8

帰りに道の駅で
昨日わさび農場で食べ損ねた
わさびコロッケを発見( ゚∀ ゚)ハッ!

もちろん買って食べましたΨ( 'ч' ☆)
めっちゃ美味しかった~(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)キャ♡
食べれて良かった٩(๑>ᴗ<๑)۶

ちなみにわさびりんごの牛乳パンは
昨日わさび農場で買った物🎶

これもまた美味でした(*´༥` *)

って💦
ピーノのお出かけは
ほぼ食べて終わってますなꉂ🤣𐤔‪𐤔
ま、楽しかったからいっか(ง•ω•)ว♪
…わさびコロッケ
取り寄せ出来るみたいだから
( 。・ω・。)ノ 凸ポチットナしちゃおうかな
ソワ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワ

GRAVITY8
GRAVITY22
ピーノ

ピーノ

ピーノのお出かけPart7

お昼はお蕎麦(*ˊ艸ˋ)♬*
なんか店内に
出川の充電させてもらえませんか

写真貼ってあって
出川さん来たんだ~(´✪ω✪`)
って驚きながら
頂きましたが
美味しかった~(*ˊ艸ˋ)♬*
写真に写ってないけど八幡屋礒五郎も
あって
蕎麦にちょっとかけて頂いたら
更にグッドΣd(≧∀≦*)
天ぷらもサクサクで美味でした♡

GRAVITY6
GRAVITY19
ピーノ

ピーノ

ピーノのお出かけPart6

国営アルプス安曇野公園
なんか安曇野周辺の水辺の生物の
水族館!?があって
珍しいカエルの特集みたいなの
やってました
皆でカエラーになろうって
書いてあったꉂ🤣𐤔‪𐤔

水族館以外にも歩いて回れたんですが
ピーノ好みの川もあつて
楽しかった~٩(๑>ᴗ<๑)۶
サンダルじゃなくて
靴で行けばもっと楽しめたのに(´._.`)シュン
やっちまったな~(っω
GRAVITY17
GRAVITY12
ピーノ

ピーノ

ピーノのお出かけPart5

今日は全然投稿する暇なかった💦

今朝の朝食
懲りずにまたオシャレなカフェꉂ🤣𐤔‪𐤔
緊張再びꉂ🤣𐤔‪𐤔

でも美味しかったなぁ~🎶
なんかオリジナル
ドレッシングかかってたし(*ˊ艸ˋ)♬*
GRAVITY8
GRAVITY18
ピーノ

ピーノ

ピーノのお出かけPart4
昨日の投稿し損ね‪𐤔𐤔‬

大王わさび農場からほど近くにある
東光寺という
とても暖かい感じの
お寺にお邪魔してきました[照れる]

お寺のご夫婦がとても感じの良い
お二人で
なんだかお会いしただけで
気持ちが落ち着くような
ホワッ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*と
なるような
そんな所でした(,,>艸<,,)♡

デッカイ下駄!?が3セットあって
そこに乗ってお写真撮れるそうです✨️
ピーノも撮りましたが
…お写真はピーノは無しのヤツで
悪しからず(*ˊ艸ˋ)♬*
GRAVITY3
GRAVITY18
ピーノ

ピーノ

おはようございます✨️

今日は2人に会えない(p_q*)シクシク
でも夜には帰るから
それも楽しみに
今日1日楽しんでこようと
思います(*ˊ艸ˋ)♬*

2人の写真見て
我慢なピーノ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
ネコの星ネコの星
GRAVITY4
GRAVITY36